• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

生田緑地

川崎市にある生田緑地にきました




木道の散策コースを進んだら
「甘~い」
中高年には結構ハードなアップダウン

フウフウ言いながら登って広場に到着です
あれれ・・・
広場には幼稚園児やカートの赤ちゃん連れがいるじゃない

楽ちんコースがありました~

r DSC160304006r


ガンバって、登ってきたのんちゃん、グデッ

r DSC160304001


みるきーお姉ちゃんもバタッ
ええ~~~
階段禁止のみるきーは殆ど抱っこで歩いてないんですけど・・・

r DSC160304003


生田緑地には、いろいろな施設が点在しています
広場には、D51の蒸気機関車や古い客車(ブルートレイン)もありましたヨ

r DSC160304025r


D51でパチリ

r DSC160304021-1


これ二人掛けですよね
のでっかいお尻で一杯になりました

r DSC160304031


で、ついでにぷりんちゃん?

r DSC160304016r


このオブジェは

r DSC160304042


川崎生まれの岡本太郎の作品です
岡本太郎美術館や藤子・F・不二雄ミュージアムも緑地内にあります

r DSC160304037


ぐるっと廻って、お疲れさん

r DSC160304046


おやつの時間だけは、見事にシンクロするお二人さんです

r DSC160304049


さあ、お散歩もしたし
お昼食べに行きますよ~

ちょっと長くなってしまったので、ランチ編に続く~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

距離はそんなにないのですが、アップダウンが~(汗)
のんちゃんは若いだけありますね(^_-)
みるきー姉さんは、完全にお芝居です!
たまに違う公園も楽しめました♪
おやつ限定のシンクロ・・・息が合って何点かなあ(*^^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月12日(土)00:35 [編集]
 
いっぱい歩いたんですね~♫
のんのちゃんも頑張って歩いたんですね! みるきーちゃんのお芝居顔に笑えました^0^

いろんな景色・オブジェ見ながら歩くの楽しそう♫

みるきーちゃん・のんのちゃんのおやつ限定のシンクロ 息のあってますね♫

お揃いのワンピ 似合ってて可愛いです♥ 
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年03月11日(金)21:42 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

平らな木道だと思ったら「ウソでしょ!」
エッチラエッチラ上りました^^;
一番元気だったのは、のんちゃんでした~
みるきーは楽チンだったはずなのにね・・・お芝居したかな(笑)
ウマウマおやつ、みるきーはおやつ風味のフードです(^_-)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月10日(木)23:09 [編集]
Re: とてもいい運動になりましたね(*^-^*) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

そうなの~
岡本太郎は川崎生まれなんですって!
美術館の中には入りませんでしたが、一度作品をじっくり観て見たいです
おやつ限定のシンクロポーズ(笑)
「並んで~」の合図でやってくれるといいんだけどね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月10日(木)22:37 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
のんちゃん頑張って歩いたんだね~!エライ! みるきーちゃん抱っこされてるのも疲れるのよね(´艸`*) ふたりのグデグデ姿を見ると、相当ハードだったようですね(´艸`*)
緑地内には色々あるんですね♪
ブルートレイン、子供の頃弟とよく見に行きました♪毎日毎日飽きずに(^^;)
ウマウマおやつ、みるきーちゃんも貰えたのかな? おやつ風味のフードかしら?
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年03月10日(木)22:30 [編集]
Re: みるきーねえさん、疲れるよねぇ〜(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃんは階段もピョンピョン
こっちの足が付いていけず「待て・ちょっと待て」の連続です^^;
みるきー姉さんね・・・抱っこなのに歩いてる気分
フウフウは抱っこしてるパパなんですけど(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月10日(木)22:29 [編集]
とてもいい運動になりましたね(*^-^*) 
岡本太郎って川崎生まれだったんですね~
大阪万博跡地に「太陽の塔」があるから
てっきり関西の人って思いこんでいましたよ。

お揃いのお洋服がとってもよくお似合い!
シンクロポーズまでナイスです♡
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年03月10日(木)20:31 [編集]
みるきーねえさん、疲れるよねぇ〜(笑) 
のんちゃんもしっかりと歩いたようですね。
のんちゃん、本当に元気が良いですよね。
みるきーねえさんは、抱っこが普通ですから
これもよし!ですね。
  • びび
  • URL
  • 2016年03月10日(木)08:54 [編集]