• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モンスーンカフェ

大震災から5年
まだまだ、時が止まった町・・・復興途中の町があります
普通の生活を送れる日々に感謝します

3月は確定申告の時期ですね
も、やっとさ税務署に行って書類提出が終わりました




さて、前回からの続き~
生田緑地から向かったのは
たまプラーザにあるエスニック料理の「モンスーンカフェ」です

page20160304-4.jpg


わんちゃんブログでお見かけするお店
一度来てみたかった所です

映画のセットを思わせるようなアジアンテイストで素敵な空間
平日なのに、417席ある店内はほぼ満席~
びっくら

ランチタイムが一段落したときに瞬撮りたけど、上手く撮れなかった
吹き抜けになってるんだけどネ・・・

r DSC160304090r


みるきーも

r DSC160304091r-1


のんちゃんもお目目バッチリでスタンバイ
ハハハ^^;見てるだけよ

r DSC160304055


ここで、モカちゃんと待ち合わせ
大好きなパパがロングなお休みで、ラブラブ満喫中なノ

r DSC160304063


ランチセットは、生春巻きに海老トースト&春巻きに
メイン料理とデザート・ドリンクが付きます

メイン料理はグリーンカレーとガバオご飯
豚肉とパイナップルの炒飯をそれぞれ選びました

ご飯はタイ米と玄米をチョイスできます

page20160304-2.jpg
page20160304-3.jpg


みるきークンクンチェック
ごめ~んが頂きま~す

r DSC160304073r


美味しいもの食べて幸せ~
・・・ですが鏡を見るのが怖くなりつつあるなのです(〃▽〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: くぅ~っ 気になるよね~ みるきーちゃん 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

そうよね~
わんこも食べたいものね
みるきーはたぶん床に降ろしたら要求吠えで「ワン」しちゃうな~
エスニックは大好きなので、満足でした
平日でも混雑していてびっくりしましたよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月15日(火)00:55 [編集]
くぅ~っ 気になるよね~ みるきーちゃん 
それは なぁに?のみるきーちゃんが
何とも可愛いです

やっぱ気になるよね~

私もここ ブログで知っていつか行ってみたいなぁ~って思ってたの
いいよね わんこと一緒にエスニック
平日でも満席と・・・・・
だったら休日はかなりですよね~きっと
  • らっき-まま
  • URL
  • 2016年03月14日(月)07:25 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

わん友さん達も食べに行っていて一度行ってみたかったところです(^^)
平日なのに、満席でびっくり!
ママ友さん達の女子会が多かったですね
さすが、女子の食欲強しです
みるきー達、きっと「また食べてる」って思ってますよね^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月13日(日)23:19 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
モンスーンカフェ、どなたかのブログで見たことあります!
417席ほぼ満席( ゚Д゚) 人気店なんですね~!
パパママ食べてる間もみるきーちゃんのんちゃんジーっとみていたのでは?(´艸`*)
見られていると、食べ辛いのよね~(^^;)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年03月12日(土)23:34 [編集]
Re: まぁ、食べられるうちは、元気な証拠ですからね(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

面目ない!
みるきーが、頑張ってるのにねえ
バクバク食べてるのはどーかと・・・(汗)
食いしん坊ののんちゃんは、台所に立つと離れません^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月12日(土)22:00 [編集]
まぁ、食べられるうちは、元気な証拠ですからね(笑) 
ミルキーちゃんもしっかりとおやつが、
食べられるといいのですが・・・。
のんちゃんは、なんでもOKだよね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年03月12日(土)08:40 [編集]