• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パパが好き

今週末からいよいよ桜前線がスタートしそうですね




梅の花で春の訪れが始まり

r DSC160228004r


いよいよ春本番です
ご近所の梅の花にメジロがとまっていました

以前はスズメがいたのですが、見なくなったナ~
その代わり、ムクドリやメジロが姿を見せるようになりました

r DSC160228006r


がラインカメラで遊んでいました
うふっ!可愛い(´∀`*)

r DSC160206024


そんな、のんちゃんはが好き
ソファに座ると、隣に飛び乗ります

毛布被って居眠り中のの足元にスポッ
「じゃま~」ってグイグイされても、知らんぷりでしていますヨo(^▽^)o

r DSC160224004-1


今日はネタで~す
高校時代の友人と新大久保で待ち合わせ

韓流ブームが少し下火になって、お店が減った感じがします

r DSC160310050


でも、人気のお店は混雑してしまうので早めに集合しました
ランチは韓国屋台「ポジャンマチャ」さんで

r DSC160310049


来店した芸能人やらの写真やサインが貼られた店内はこんな感じ

r DSC160310043


あーまた食べてるって言われそうですが・・・(//>ω<)
ハイ!がっつりです

では、お腹に入ったのは
ビビンバ・トッポキ・味噌チゲ・チャプチェ・豆腐チゲ・チヂミに
金華豚サンギョプサルもどーんといきました

page20160310-1.jpg


これを3人で平らげました

15才の頃からの付合いは
彼氏から就職・結婚になり旦那の愚痴に変わり・・・
親の介護の話から今や老後をどう切り抜けるかになっちゃった

r DSC160310039


韓国スーパでお土産も購入
キンパが美味しかった~
チゲの素が意外や本格的なお味になってイケる・・・
の評判も上々でした

r DSC160310002


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: のんちゃん、大胆な寝方(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

そうですね~
夢のある話から、今や超現実シビアな話になってきました^^;
夢見る少女に戻りたい(笑)
のんちゃん、パパに蹴っ飛ばされてもへばり付いて寝ています♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月18日(金)23:20 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

こたちゃんがパパっ子なんですね❤
ご飯を出してくれるのが、パパなのでそうなっちゃったかな~(笑)
私がソファに座っても、飛び乗りませんよ^^;
友人が韓流ファンで新大久保をよく知ってるんです
年に一度位ですが、連れて行ってもらってます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月18日(金)23:11 [編集]
のんちゃん、大胆な寝方(笑) 
そうですよねぇ〜、歳を取っていくと、
いろいろ話が変わってきます。

こちらもいまは、介護のお話がメインに(汗)
みんな言っていることは同じになっちゃいました!!!
  • びび
  • URL
  • 2016年03月18日(金)08:59 [編集]
 
下の子はパパ好きなのですかね(^-^)うちも、こたがパパっ子です♪ ちゃたはマザコン(ウフフ)

新大久保、過去に行く計画だけはしましたが、結局行った事が無いです(^-^;
私、以前はKARA好きで、そのあとからは少女時代好きです(^-^)...と言うより、韓国料理が食べたい~!!美味しそ~!! キンパ美味しいですよね(*^^*)ダシダも使えるし♪ とっても行きたくなっちゃいました(笑)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年03月18日(金)01:25 [編集]