• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

春分の日

春分の日


お墓参りに行きました
いつもならで20分程のところ
お彼岸の時期は、墓参り渋滞で時間がかかります

みるきー達も一緒ですヨ
さあ、ご挨拶しましょ
「じっちゃん・ばっちゃん、来たよ~」

r DSC160318015


まっ!微妙ですが\(//∇//)\
○あげましょう

r DSC160318025-1



話は変わっておやつタイム
わが家のおやつ入れです

前にお話した様に、みるきーはおやつ風味の療法食
のんちゃんのおやつと一緒に入れてシャッフルしています

療法食はいつもご飯で食べてるのとはメーカーを代えているんですよ~

r DSC160305020-1


今の所、騙されていてくれてる・・・と思うんですけどネ(〃▽〃)

r DSC160305021-1


で、のおやつ
のんちゃんがジーっと見ていますネ

r DSC160306001


バッ!ドジやってしまった
記事途中でUPしてました~
中途ハンパな文章をご覧になった方スミマセン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

お墓参りのご挨拶、今回はまあまあ及第点かな(笑)
良くできると、「よーし!」って声が出ちゃいます

おやつ入れ、初めは別々の容器に入れてましたが
シャッフルで1つにしました
これなら、のんちゃんと同じの食べてると思ってくれますよね~

10代・20代の頃は甘い物苦手で食べられなかったですよ
年代とともに、いけるようになりました
お陰で体重もドンドン上昇です^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月25日(金)00:06 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ウハ!墓参りも笑ってもらえていいよね~って勝手に思ってる(笑)

いろいろなおやつの風味が付いてるから、みるきーは気がついてないかな?
調子が良くなってくると、ついつい気が緩みがちなので気をつけないとです
初パンケーキとエッグベネディクト、美味しかったでーす♪
また、食べたい~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月24日(木)23:57 [編集]
Re: しっかりと出来ましたよぉ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

○いだだけますか~(笑)
なかなか、足踏み揃わずですが・・・何とかご挨拶できたかな
おとぼけのんちゃんは、寝っ転がってるしね
じっちゃん、ばっちゃん笑ってるね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月24日(木)23:50 [編集]
 
みるきーちゃん・のんのちゃん
ちゃんとお墓でご挨拶。。。お利口さんですね~♫

みるきーちゃんのおやつ入れ。。ママさんナイスアイデア♫
シャッフルして入れてあれば この入れ物の中はおやつだと思っていると私も思います。
のんのちゃんのガン見。。凄い。。
ママさんは、美味しいものを見つけて食べるの上手ですね~。。
私も美味しそうなデザート  ガン見してしまいました♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年03月24日(木)22:12 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
じっちゃんばっちゃんもふたりが来てくれて喜んでるよ~(*´▽`*)
みるきーちゃんの おいち~の笑顔はきっと気付いていないはず(´艸`*)
わぁ~! ママさんまたまた美味しそうなおやつ! のんちゃんガン見しちゃうわよねぇ~♪ うちはペロッと一口あげちゃうから太っちゃうのかなぁ~(^^;)
パンケーキもメチャメチャ美味しそうだったけど、エッグベネディクト食べた~い♪
また江ノ島行かなくっちゃ♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年03月24日(木)16:57 [編集]
しっかりと出来ましたよぉ〜。 
これだけ出来たら、おやつだよね。
しかし、お二人のお顔を見るだけでも
楽しいですね。
ほのぼのみるきーちゃんとおとぼけのんちゃん(笑)良い感じですよ。
  • びび
  • URL
  • 2016年03月24日(木)09:09 [編集]