• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

那須旅(不思議な世界)

那須旅に行ってきました


カーロのお宿が、冬のキャンペーン中だったのですが
期間を間違えていて、気がついたら残り数日

お得意の前日予約で出発です
圏央道が東北道と繋がって、2時間ちょっとで行けるようになりました


温泉でま~ったりが目的なので、朝はのんびり出発
佐野SAで休憩です
ドックランでは、相変わらずフェンス周りをクンクンして終わり・・・

r DSC160315004


この日はとっても寒くて
那須に着いたら、お日様が出てるのに雪が舞ってました

外で遊ぶ元気が出ず
トリックアート迷宮館で遊んで見る事にしましたo(^▽^)o


では、出発進行~
サーカスのくまさんのお出迎えに、お手手つないだのんちゃん

r DSC160315016r


二輪車乗り~♪

r DSC160315023


首だけになっちゃった

r DSC160315025


はガイコツ

r DSC160315032r


のウエストが無いよ~

r DSC160315035r


怪獣をヨイショッと・・・

r DSC160315048r


後ろ~~~

r DSC160315051r


おっと!矢が狙ってます

r DSC160315053


のんちゃん、食べられちゃうヨ

r DSC160315060-1


わお!扉を開けたら~「お嬢ちゃん写真取りましょか」

r DSC160315068


アレレ・・・のんちゃんの後ろ姿がみるきーに変身してるネ

r DSC160315086


のんのエンジェルと

r DSC160315089r


みるきーエンジェル

r DSC160315092


お散歩途中に見えるかしら・・・

r DSC160315117r


魔法にかかったお部屋

r DSC160315160


のんちゃんを探せ

r DSC160315184


もう汗だくでガンバリました(笑)
途中で気がつきましたが、撮影ポイントのカメラ位置が床に書いてあったノ
早く気がつけば、もうちょっと上手く撮れたかも

r DSC160315190




遅めのランチは「Gioia Mia」さんで

r DSC160315247-1


寒い時期は、室内にわんこが入れるのは嬉しいですネ

r DSC160315231


わんこ用に椅子を貸してくれます
ポモドーロのパスタとジェノバピザを頂きました

page20160315-1.jpg


さあ、チェックインできる時間も近づいたし
このままお宿へ行きまーす


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: トリックアート行ってみた~い(^O^) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

旅行先で、あまりこの様なところは寄らないのですが
寒かったので、見学することに(^^)
写真撮りのポーズのお手本が貼ってあるんですよ
空いていたので、他の人にもジット見られることもなくて
良かったです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月28日(月)23:27 [編集]
トリックアート行ってみた~い(^O^) 
汗だくになって撮ってらした成果が
にじみ出ていますとも(≧▽≦)
スゴイですね~こんなの出来るんだ♡
他のお客さんもいるのでしょう?
ひとつの作品で写真を撮りたいときは
並ばないといけないのかしら?
ママさんパパさんの表情が見られないのが、
とっても残念ですっ☆
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年03月28日(月)21:12 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ウハ!
トリックアートなので、ただ見てるだけじゃつまらないので
楽しんでみました♪
中高年じゃ絵になりませんけどね~(汗)
もう、汗だくでした^^;
冬の時期はテラス席は辛いので、店内で食べられるのはありがたいです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月28日(月)01:54 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

圏央道が繋がって、本当に便利になりました
昨年もこの時期に行きましたが、今年の方が降雪が少なかったようで
道路は大丈夫でした♪
寒かったのでトリックアートに行きましたが、ここは恥ずかしいと思ったらダメですね
空いていた事もありますが、楽しめました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月28日(月)01:46 [編集]
 
楽しそう。。
ママさん・パパさんも楽しんでいるのが伝わります^0^

店内にて食事ができるだの本当にありがたいですね~。。

続き 楽しみにしてます♥
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年03月27日(日)22:24 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
圏央道ができて首都高を通らずにすむので楽になりましたよね♪
ここは楽しいところですね~(*´▽`*)
パパさんもママさんも楽しめたようですね♪ お写真でわかりますよ~(´艸`*)
みるきーちゃんのんちゃんエンジェル可愛い~❤
今年のGWに那須のカーロさんへ行こうと思ってチケット購入しといたのに今年は日程の関係で無理で...
キャンペーンでお得に泊まれていいなぁ~ スタッドレスタイヤじゃないと無理でしたか?
お宿情報も楽しみにしています♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年03月27日(日)13:39 [編集]
Re: 楽しい、ワン旅ですねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

特に寒い時期は、遊べる所が少なくて
こうやって、室内で楽しめると嬉しいですね!
ジジ・ババだけだと、はしゃぐのもちと恥ずかしい・・・(笑)
で、大好きな食事の時間
久しぶりに友人にあったら、太ったって言われちゃいました^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月26日(土)22:30 [編集]
楽しい、ワン旅ですねぇ~。 
わんこと一緒に入れるところはどこでも最高ですよね。
本当にうれしくなりますよ。

さてママさんの大好きなお食事の時間がが・・・ですね。
みるきー&のんちゃんも
たぁ~んと食べましょうね。
みるきー姉さんは、おやつは少しだけね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年03月26日(土)08:25 [編集]