• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

那須旅(いーい湯だな)

那須旅のお宿編



お泊りは カーロフォレスタ「那須高原VOLPE」さんです
お一人様無料の冬のキャンペーンを利用しました

広々としたお部屋はこんな感じ♪

page20160315-2.jpg


お部屋に入るまではバックイン
まずは、トイレの場所を覚えてもらいます

お宿のシートは薄いので、自宅からLサイズを持参してます
みるきーがチッコをすると
のんちゃんは、そこをトイレと認識するみたい

チッコが済んだら放牧~

r DSC160315270


お二人さんとも、まったり寛いでますネ(* ´ ▽ ` *)

r DSC160315272


は、温泉でまーったり
白濁の単純硫黄温泉です

r DSC160315278


温泉でまーったりした後は

r DSC160315296


ラウンジでコーヒータイム

r DSC160315298


みるきー達は半分だけご飯食べました

r DSC160315311r


だって~ウマウマが出るもんネ

r DSC160315341


さあ、お楽しみの夕食ですヨ

r DSC160315305


「乾杯~」

r DSC160315356


オードブルは「栃木軍鶏のリエット、ペルー風のサラダ仕立て」
「新玉葱のポタージュ」がとっても旨っ
お魚料理と続きます

page20160315-3.jpg


みるきーが何やら訴えています
もしもーし「そろそろ、あたしの番じゃありませんか?・・・」

r DSC160315369


お二人さんのウマウマは
「ヤシオ鱒のリゾットにササミのオーブン焼き&ヤギミルク」
仲良く半分づつ食べました (((o(*゚▽゚*)o)))

page20160315-4.jpg


達は「郡司豚肩ロース肉のロティ」をパクパク

r DSC160315403-1


デザートは「リンゴのキャラメリゼとアマレットのジュレ バニラアイス」
が甘いものが苦手なので2つお腹に入って
「お腹一杯~満足・満足」

r DSC160315420-1


夜も温泉たっぷり堪能しました
みるきーも、特別にウマウマ食べられて満足だったかな (o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC160315439r


まだ、続きます・・・お付合い下さいませ(#^.^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃん、こんにちはv-410

スタンダードが満室だったので、その上のお部屋にしました
お部屋が広かったので、とても寛げました♪
キャンペーン中で良かった!
お料理は、とても美味しく頂けましたよ~
温泉も良いし、おとぉちゃんを説得して、一度行って見て下さ~い(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月30日(水)01:02 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
お部屋広いですねぇ~!
お部屋にソファーがあるとワンコさんも寛げるのでいいですよね~(*´▽`*)
みるきーちゃんのんちゃんも寛いでる~❤
うちからだと3時間以上かかるだろうなぁ~... 一泊二日でおとぉちゃんを説得しなくちゃ(´艸`*)
玉響の支配人さんが言っていたのですが、カーロさんのお宿で那須と三浦のお食事が美味しいって評判らしいですよ♪ 美味しそうだもんね~♪
すぐにでも行きたくなりましたよ~!
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年03月29日(火)21:28 [編集]
Re: やっぱりイイですよね~ヴォルペさん 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

去年のキャンペーン利用に続いて2回目です
大好きな白濁の温泉なのが、お気に入りです(^^)
那須は何回も来ているので、観る所もないのですが
2時間ちょっとで行けるようになったのが嬉しいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月28日(月)23:34 [編集]
やっぱりイイですよね~ヴォルペさん 
みるきー家は2回目でしたよね。
お宿の外観もお部屋もすんごくセンス良くて素敵♡
GW旅行の候補にも挙げていたのですが
やっぱり那須にはまだ拒絶反応が(^^;
いつか、行けるといいな。
淡路島くらいに、こうゆうの作ってくれると、
うちも2時間くらいで行けるんだけどなぁ(*^-^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年03月28日(月)21:19 [編集]