• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

那須旅(雪だっ)

那須旅2日目



朝風呂を満喫して
お肌ツルツルになりました(o‘∀‘o)*:◦♪

旅の朝食は和食が出ると嬉しいです
朝からお腹が一杯で幸せ

page20160316-4.jpg


美味しいお料理と温泉を堪能できました
お世話になりました~

r DSC160315489r


折角、那須まできたので雪山を見に山の上へ

r DSC160315495r


大丸温泉がある那須ファミリースキー場にきました
スキー場までは閉鎖になっていました

駐車場の所の雪も少し残ってる程度です
のんちゃん、雪が大好きなのでちょっと遊びましたヨ

r DSC160315506-1


ガリガリの雪なのに、のんちゃんテンションUP

r DSC160315511-1


いきなり走る~

r DSC160315564-1


で、飛び込む~

r DSC160315543-1


滑って転びそうですキャ━(´ェ`)━!!!

r DSC160315577-1


寒がりなみるきーは出番なし(。-_-。)

r DSC160315587-1


楽しかったネ~

r DSC160315531r


どう!満足気なお顔

r DSC160315600r


山から下って、殺生石へ

r DSC160315611r


「あたしやっと登場したわ・・・だって寒いんだもん」

r DSC160315622


雪遊びでビチャビチャになったのでお着替えしたのんちゃん
「あたしは、へっちゃらよ」

r DSC160315609r


ラストへ続くです
引っ張りすぎネ(。>ω<。)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: さすがに・・・のんちゃん(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

昨年も同じ時期に行きましたが、今年は雪が少なかったです
お帰りなさーい♪
ランちゃんとの旅は楽しめましたか(^^)
のんちゃん、もうガリガリの雪なのに楽しんでました(笑)
みるきーお姉ちゃんは、ブルブル・・・だって~オバちゃんだもん!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月01日(金)00:04 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

寒い時期のお出かけは、わんこと一緒だと悩みますね~
なかなか、一緒に入れる所もないし・・・
1泊ですが、念願の温泉も入れたしお料理も美味しかったし
満足な旅ができました(^^)
のんも、ちょっとですが雪で遊べて良かったかな(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月31日(木)23:44 [編集]
さすがに・・・のんちゃん(笑) 
雪景色ですか?
こちらも昨日帰ってきましたが、
暖かかった上天草と満開の熊本城に阿蘇の花々かな?

みるきーちゃん、寒かったご様子ですね。
雪だもんね。
みるきーちゃんは、暖かい派ですからこちら向きかな???(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年03月31日(木)12:34 [編集]
 
本当に楽しい那須旅ですね♫
寒くても楽しく旅を楽しめるって
いいですね♫
料理も美味しそう♫
温泉も気持ちよさそう♥
みるきーちゃん・のんのちゃんも
パパさん・ママさんとお出かけできて良かったですね^0^
ラストは、どこへ行ったのかな~。。楽しみです♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年03月30日(水)22:25 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

カーロさんは、夕食も朝食も美味しかったです(^^)
のんちゃん、雪はまだ数回しか見てませんが楽しい見たいです♪
一度、サラサラの雪で遊ばせてあげたいですね
帰りの車は、熟睡でしたよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月30日(水)22:09 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

寒がりのみるきーお姉ちゃんはブルブル^^;
まだまだ、お子ちゃまののんちゃんは元気一杯です
雪があまり残ってませんでしたが、それでもはしゃいでくれました
寄ったかいがありました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年03月30日(水)22:04 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
カーロさんの朝食は豪華でお腹イッパイですよね~(*´▽`*)
のんちゃんスッゴク楽しそう♪ ママさん家地方は頻繁に雪が降るわけでもないのに雪慣れしてるのね! 飛び込んじゃうんもん(´艸`*)
張りきり過ぎで、この後グースカピーだったのかしら?(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年03月30日(水)17:59 [編集]
 
雪ではしゃいでる、のんのちゃんがたまらなく可愛いです~ぅ(*^。^*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年03月30日(水)15:52 [編集]