• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

那須旅(ステキな空間)

那須旅も最終回



雪遊びをした後は
「PENNY LANE」でをGET

那須はまだ閑散期なのに
ここの店内はいつも混雑しています

page20160316-3.jpg


ライムストーン作りのステンドグラス美術館に行きました
わんこはバックインで一緒に見学できます

館内は、アンティークステンドグラスから優しい光が差し込んで荘厳な雰囲気

r DSC160315698


礼拝堂は、アンティークパイプオルガンの生演奏が奏でる音が
響き渡って、心が洗われる癒やしの時間です

r DSC160315655-1


どこを撮っても素敵な1枚になるのですが
館内は撮影NGで残念~

r DSC160315640


素敵なガラスランプも陳列されていて、見応えがありました

r DSC160315648


みるきーは生演奏とかはブルブルしちゃうのですが
オルガンの音色は大丈夫でした
響きが優しいのかな

r DSC160315671


館内が写真撮れないので、お庭でパチリ

r DSC160315662r


後ろに見えるのが、併設のSt.Michael Churchです

r DSC160315643


ここは、写真撮影が大丈夫でした

page20160316-2.jpg


アジアンオールドバザールに立ち寄って遅めのランチ
バリ料理のミーゴレンやナシゴレンをささっと食べて

page20160316-1.jpg


東北道に乗る前に、チーズガーデンへ
御用邸チーズケーキお気に入りなんです

で、レジで会計しようとバックを開けたら
スマホが無~い

ランチしたお店に忘れた~~~
で、直ぐに戻るの図・・・ヌケてますネ(。-_-。)

チーズケーキ買わなかったら高速に乗ってたわ(大汗)


羽生SAで那須旅も終わり
の気配を感じる娘達と感じないしと・・・

r DSC160315717r


お付合いありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

イマジンさんの朝食はパン山盛りなんですってね~
みんなお持ち帰りって聞きます(^^)
ステンドクラス美術館は館内も外観も素敵で女子には楽しめました♪
羽生SAは、今回は休憩だけだったので一本うどん食べなかった~
またまた、ノープラン旅ですが楽しめました☆彡
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月01日(金)23:11 [編集]
Re: PENNY LANE・・・有名ですねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

PENNY LANEさんは那須に行ったら、必ず寄ってしまいます
暖かくなると、テラスのカフェがオープンしますが、ここ好きです
花◎ありがとうございます
ボツ写真は山程ありますけどね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月01日(金)23:04 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
系列?のイマジンドッグスさんにお泊りしたときにこちらのパンをいただきましたよ~ 美味しいですよね~♪
帰りに買って帰ろうと思っていたけど、朝食に大量のパンが出てお持ち帰り出来たので買わなかったんだわぁ~(´艸`*)
館内お写真NGで残念でしたね(>_<) けど、お庭もとってもステキ♪
チーズガーデン&羽生SAも寄ったよ~ 懐かしいなぁ~♪
一本うどんでしたっけ? 今回は食べなかったのかな?(以前食べてましたよね♪ 違ったかな?)
あぁ~ 那須行きたぁ~い(≧▽≦)
楽しい那須旅でしたね♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年04月01日(金)19:02 [編集]
PENNY LANE・・・有名ですねぇ〜。 
一度は行きたいところですよ。
しかし、お写真を見るとさすがに良いところですね、こういうトコロは九州にはなかなかですよ。

みるきー&のんちゃんもしっかりと並んで
お写真が撮れましたねぇ〜・・・花◎ですね。
  • びび
  • URL
  • 2016年04月01日(金)10:15 [編集]