• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

さくら前線スタート

いよいよ4月が始まりました


街を歩く、新社会人のスーツ姿が新鮮ですネ
皆んなガンバっ



桜前線もスタートして東京も満開になりました
わが家も桜散歩しています

3月29日の桜の様子
いつもの公園も蕾が開きはじめました

r DSC160329004r


相変わらず右や左にフラフラ歩きの、のんちゃんです (//>ω<)

r DSC160329017


公園が、ほんのり桜色になっています

r DSC160329013


今年は長く咲いていてくれるかな~

r DSC160329005r


お散歩途中のわんこちゃんとご挨拶

みるきーは、興味なし
のんちゃんは、鼻先まで顔くっつけるんだけど
ガウってしちゃう時があるので、要注意なんですヨ

r DSC160329007-1



さて、ちょっと前になりますが
みるきー、トリミングですっきりん子になりました

r CCI20160402_0001


顔ちっちゃくなったネ~

r DSC160328028r-1


のんちゃんはお手入れ
お鼻の上も短くしてもらいました

r CCI20160402


お姉ちゃんがCUTすると
「あたし、また顔デカになちゃうノ・・・デカくないと思うのヨ」

r DSC160322018


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきーものんのも、ご近所散歩は全然歩いてくれません
公園散歩に行っています
2人一緒は、まだ公園が限界ですよ~(汗)

ペニーレインのブルベリーのパン美味しいですよね
お土産に買おうとしたら1個しか無くて・・・
隣にいた人のトレイを見たら、山盛りに積まれてました
やられた~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月04日(月)00:30 [編集]
Re: いいお顔になりましたねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

東京も満開の週末は霧雨が降ったりの曇り空でした
二人いるとトリミングも大変です
旦那は、スーパーカット
私は伸び放題です
可愛い娘達がキレイになれば、ガマン・ガマン(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月04日(月)00:24 [編集]
 
ホントに新社会人の姿が、とっても新鮮です!
ママさんの散歩道。。いいところですね~。。
みるきーちゃん・のんのちゃん2ワン一緒にの散歩ママさん上手ですよ♫

いつも綺麗にお手入れ。。可愛いです♥
↓ペニーレインのパン 美味しいですよね。。
那須に行くことがあるとブルーベリーのパン買って帰ります。
那須の旅行 楽しく読ませてもらいました♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年04月03日(日)23:47 [編集]
いいお顔になりましたねぇ~。 
みるきー&のんちゃんのお二人だと
トリミングも大変ですね。
時間がかかりますね。

桜・・・こちらはもう満開です。
今日は、風が強く、夕方から雨模様です。
なんだか散りそうです(汗)
  • びび
  • URL
  • 2016年04月03日(日)09:19 [編集]