• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

インターペットに行きました

  • 2016年04月07日(木) 00:15:05
  • 都内
東京ビッグサイトで開催されたインターペットに行ってきました



週末の混雑をさけた初日

心配していた駐車場はすんなり入れましたが
会場は思ったより大賑わいです

page20160401-1.jpg


各展示ブースには、わんこ仕様の撮影セットがありましたヨ
今年もカヌーに挑戦できるかな・・・

r DSC160401056r


カートの業者も数社
わが家のカートは小さいのでほしいんだけどね~
ギュウギュウで我慢してもらおっと(*´v`)

r DSC160401009r


ボルボのカブリオレ買って~

r DSC160401073r


この間、ラジエーターがひび割れして液漏れ
ラジエーター交換で諭吉様がたくさん飛んでいきました
車、絶対~買い換えないからね・・・と釘を刺す

r DSC160401084r


のんちゃんは、テントがお気に入りのようですネ

r DSC160401088r


DOG DEPTさんのブースはとっても可愛いカフェ
「いらっしゃいませ~」

r DSC160401039r


「いちごパフェ下さいナ」

r DSC160401034r


「はーい!少々お待ちください」

r DSC160401042r-1


DOG DEPTさんで、作ってくれたみるきー達の写真入り缶バッチ
これが、粗品の中で一番の収穫かなo(^▽^)o

r DSC160401048r


ゴン太くんと写真撮ったりもしたヨヽ(≧∀≦)ノ

r DSC160401062r


最後は、やさしいわんお兄さんからナデナデ
「今日は、おやつ一杯食べたかな?」
「いえーい」
[広告] VPS



貰った粗品&
セールのクール素材のTシャツと2頭引きのリードを買いました

r DSC160403003


r DSC160406036


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

わが家もインターペットは初めて行きました
ペット博がイマイチだったのですが、さすがに最大の規模で見応え感ありです
行くのならやっぱり初日がお薦めです♪
缶バッチ、無料で作れてラッキーです(^^)
キタムラで作れるんですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月09日(土)10:12 [編集]
Re: 缶バッチ可愛い~っ 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

モデルさん達、わんこ達の匂いが一杯でくんくんばかり
中々、上手く撮れませんでした
ドッグデプトのカフェセットはとっても可愛かったです・・・さすが
今、電車は大きさ制限があってカートは難しくなりましたよね~(T_T)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月09日(土)10:08 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
いいないいなぁ~♪ うちもいつか行きたいと思っているけど、おとぉちゃんのお休みが...(>_<)
どの撮影セットもとっても可愛いですね❤
のんちゃんアウトドア派! テントで寛いでる(´艸`*)
缶バッチ可愛い~❤ ふたり共いいお顔❤
うちも缶バッチ作りたいんだ~ キタムラで作れるらしいよ~♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年04月08日(金)14:43 [編集]
缶バッチ可愛い~っ 
みるきーちゃんものんちゃんも お利口さんにモデル偉いわぁ~
ドッグデプトのカフェの写真 イイですね♪

カートの展示 ちょっと見たかったな~
そのままで電車に乗れちゃうサイズのってあったりしたかしら?
らっきーと電車に乗って病院 カートのほうが絶対楽だと思うんだけど 今のではサイズがNGなの(涙)
  • らっき-まま
  • URL
  • 2016年04月08日(金)07:18 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

本当に!何時間もいたのに会えなくて残念です(T_T)
ちゃた&こたちゃんに会いたかったな~
サンプル出してるブース少なかったですね
先着〇〇様は、トロいのでいつも前で「終了でーす」でした(笑)
セットの写真はタイミングが良くて、殆ど並ばずにパチリができました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月07日(木)23:52 [編集]
Re: う〜む、確かに缶バッチは、良い出来ですね。 
びびさん、こんにちはv-410

缶バッチは、早速カートに付けました(^^)
や~、実際はいろんなわんちゃん達の匂いが付いてるようで
くんくん・くんくんで下ばっかり向いちゃって・・・
並ばれてる方がいると、さっさと撮らないとダメだしね~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月07日(木)23:40 [編集]
 
なんでなんで~( TДT)同じ日に行ったのに会えなかったの~!!&同じ日に行ったのに私達はサンプル全然貰えなかったの~( TДT)(笑) 私達、本当に全くサンプル貰えませんでした。。何故かしら( ̄▽ ̄;)
みるき~ちゃんとのんのちゃんにも初対面のチャンスだったのに(T-T)
ゴンタ君も、何時に来るの?土日?でスルーしてました。。デプトもセット可愛かったですよね!デプトとベンツは並んでて諦めました。。
私達は毎年金曜にしか行けないですが、来年のインターペットも今から楽しみです♪
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年04月07日(木)17:55 [編集]
う〜む、確かに缶バッチは、良い出来ですね。 
お二人そろって、仲良く並んでいますね。
大勢の人がいるとかえって、お二人には良いのかナァ〜?(笑)
テントで寛ぐのんちゃん、性格そのものちゅう感じがナイス!(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年04月07日(木)09:06 [編集]