• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

春、色々

春が来て
ピッカピカの一年生が入学式をやっていました



みるきーはワクチン、ちっくんに行ってきました
助けてオーラ満載ですネ~

これから、狂犬病・フィラリアが始まって
健康診断の季節になりました

r DSC160328016-1


[広告] VPS



わが家の車も衣替え
アッ!新車じゃないですよ~(*’U`*)
すっかり忘れてた、タイヤを履き替えました

r DSC160328005-2


今年は、お役目がなかったスタッドレスタイヤ
つるつるで来シーズンは買い換えだなあ

r DSC160328010-1


以前はがジャッキアップして自分でやってたけど
腰が~~~
もう、無理ができないお年頃ですからネ

みるきーは待ち時間でウトウトです

r DSC160328008-1


今日は、あたしの出番ないノ~と言ってるお方が・・・
のんちゃん、赤ちゃん抱っこでウトウトするのが大好きです

r DSC160120085-1


久しぶりに横浜で古くからの友人達にも会って
おしゃべり~(o‘∀‘o)*:◦♪

ブログに遊びに来てくれてて
の近況は分かってるよ~って・・・o(≧ω≦)o

昼間っからあーだこーだとノンストップトーク
女三人寄れば姦しいと良く言ったものです(笑)

page20160326-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

チックンは、わんこだって嫌ですよね
来月は、お二人さん狂犬病のチックンです(^^)
日頃も寝てばっかりのお二人さんですが、ウトウト顔は癒やされます
ブースの写真、「またあ!」って言う顔してましたけどね(笑)
年に1・2回しか集まれませんが、大切な時間になります♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月10日(日)22:53 [編集]
Re: 注射した時がわかりますねぇ~、みるきーちゃん。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきー姉ちゃん、以前はビクともだったんですよ~
注射は、オバちゃんになっても嫌ですね
採血はもうドキドキしちゃいます(汗)
のんちゃん、赤ちゃんの頃からこの格好で良く寝てました
癒やされます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月10日(日)22:40 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

みるきーは最近ちょっとビビリになりました
次は狂犬病のチックンです(^^)
そうそう、みるきー地方降るとドンと来る時があるので、保険で履いておかないとなんですよ~
のんちゃんの赤ちゃん抱っこは、抱き心地にいいの~
アハハ・・・女子会って言いづらい(笑)オバタリアン
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月10日(日)22:35 [編集]
 
みるきーちゃん ワクチン頑張りましたね~。。

みるきーちゃんのウトウト顔・のんのちゃんの抱っこでウトウト。。癒されますね~。。

インターペットでのいろんなブースでの写真。。楽しく拝見させてもらいました。いろんな催しやっているんですね~♫

友達と過ごす時間も、この上ないひとときですよね^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年04月10日(日)18:10 [編集]
注射した時がわかりますねぇ~、みるきーちゃん。 
ビクンとしていますね。
痛いよねぇ~、私も嫌いですよ、注射(笑)
のんちゃんは、天真爛漫で、かわいいですね。
小さい時はこれが一番。
  • びび
  • URL
  • 2016年04月10日(日)11:55 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
みるきーちゃん、ちょっとビックリしたけどワクチン注射頑張りましたね(*´▽`*)
うちも狂犬病行かなくちゃ(^^;)
みるきーちゃん家方面は滅多に雪降らないけど、降ると結構積りますもんね! スタッドレスは必需品?
のんちゃん❤可愛い寝方するのね~❤ お顔見えないけど後姿にキューンですよ~❤
ママさん楽しい女子会だったようですね♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年04月10日(日)00:20 [編集]