• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

陵南公園とさくら

わが家の桜散歩もラストスパート



都立陵南公園に行きました
多摩御陵のすぐそばにあるきれいな公園です

r DSC160404041


閉園前に行ったのに、駐車場が満車でびっくりした~
桜は、満開でした

r DSC160404038-1


本日の1枚
みるきーは、桜があまり入らなかったネ

r DSC160404052-1


のんちゃんは、あともう1歩前に出れば・・・
お花と撮るのは難しい~~~

r DSC160404045


ここで、問題です
次のお二人さんの写真ですが、性格が良く出てて笑ってしまいました
さて、なんでしょ

r DSC160404066 - コピー


さーて、わかったかな・・・

r DSC160404062


答えは、お座りのお手手の位置
みるきーは、お嬢さん座りしてるのにねえ
のんちゃんたら、道産子座り・・・でーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レンギョウの花も鮮やかです

r DSC160404073-1


公園沿いにある川の土手ものんびり散歩しました
春の嵐が吹いて、そろそろ桜も終わりかな~

r DSC160404078



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

今年は、のんびりご近所の公園のハシゴ
桜散歩を楽しめました(^^)
写真をPCに取り込んで見るまで気が付かなかったのですが
お手手、性格が出ましたね~
のんちゃん、女子なのに男前(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月13日(水)00:08 [編集]
 
綺麗な桜並木ですね~。。
みるきーママさんの行く先々の桜が見事で楽しめました^0^

みるきーちゃん・のんのちゃんのお手手♫それぞれの性格が出ていて可愛いですね^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年04月12日(火)23:20 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃん、こんにちはv-410

ピンポ~ン!枝垂れ桜です♪
みるきーとのんちゃん、座り方でも性格が良く出てて笑ってしまいました
公園もピンクの絨毯になりましたね
のんちゃんは、顔を地面にくっつけながらあるくので、
胸の中にもガクが一杯くっついてますよ~(T_T)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月12日(火)23:19 [編集]
 
おはようございます(*^^*)
濃いピンクの桜は枝垂れですか?
お手手分かったよ~(´艸`*)
お嬢様も道産子も可愛い❤ 座り方一つにしても、性格が出るもんですね~(´艸`*)
これからはピンクの絨毯楽しめますね♪
けど、ガクがアンヨにつくのよねぇ~(^^;)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年04月12日(火)06:13 [編集]
Re: みるきー&のんちゃんもいい香りだった??? 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーものんも、桜よりさくらんぼ?
今は、まだ寒暖差があって着るのに困っています
お散歩にいい季節
ランちゃんと楽しんで下さいね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月11日(月)23:58 [編集]
みるきー&のんちゃんもいい香りだった??? 
あまり強くなくて心地よい香りに青空が
良い感じですね。
これから先暑くなることは考えないように
しましょ(汗)
良い時期ですからね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年04月11日(月)09:24 [編集]