• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~

4月がスタートして
寒いのか暖かいのかわからない日々が続いています


春なので装いおいも薄着に・・・と思ってますが
若者のようになれないです
体調管理に気をつけなけばですネ


いつものカフェの様子
とのんちゃん、何話してるのかナ~

r DSC160320016-1


「あたしのウマウマ無いってさ・・・つまんなーい」

r DSC160320017-1


みるきー達がロンパースを着ていった日は

r DSC160406019-1


看板娘のソールお嬢もロンパース姿に・・・
普段は裸族のお嬢はお洋服着て固まっちゃった~

r DSC160406028


正面からは、ロンパース映らなかったけど、可愛く撮れました~

r DSC160406035


で、本日の主役はこちら
女優のモカちゃんでーす

ママとそれはそれは楽しい合唱をご披露してくれました
では、皆さま
じっくりご鑑賞下さいませ

合唱「ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~」
[広告] VPS


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪も、何回見ても笑えるよ~
音量MAXで聞いちゃった


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

頭の中は、ウマウマの事ばかりののんちゃん、どよ~んです(T_T)
ロンパースは、のんちゃんちょっと太ってパツパツなの(笑)
モカちゃん、スゴイよね
もう、大笑いの新ネタでした
アララ・・・そあらちゃん、起きちゃった(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月13日(水)23:38 [編集]
Re: のんちゃ~んパパとどんな会話してたの? 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

モカちゃん、芸達者でしょ~
他にもネタ持ちなんですよ♪
もう、お披露目で大笑いさせてもらいました(^^)
ロンパースでユニット結成?
このユニット、芸なしだからな~^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月13日(水)23:32 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
のんちゃん残念! ウマウマ貰えなかったのね~(´艸`*)
みんな水玉のロンパースだったのね♪ 可愛い❤
モカちゃんスゴ~イ!
何度も大笑いしながら見ちゃいました(≧▽≦)
寝てたそあらが起きちゃった(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年04月13日(水)21:05 [編集]
のんちゃ~んパパとどんな会話してたの? 
みんなロンパースお似合いですよ
可愛いなぁ☆

モカちゃん芸達者ですね~
私も動画何回も見ちゃいました(^^)
茶茶丸ガウガウ犬だから、仕込めばできるかしら・・・
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2016年04月13日(水)14:17 [編集]