• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんちゃんのおねだり

のんちゃんのおねだり

が、夕飯を食べてると
椅子に飛び乗って、おねだり

「今日は、くれないの~」
ねえ・ねえ・・・
[広告] VPS


これに負けちゃうのよネ~(〃▽〃)


そんな、のんちゃんは早食いです
みるきーが先にスタートするんだけど、追い抜きます

先に食べ終わって、お姉ちゃんが食べるのをジーっと見ています |д゚)チラッ
以前は、お姉ちゃんのお皿に突進してたから
少しは学習したかな

食べ終わったお姉ちゃんのお皿をピカピカにするのが日課です
[広告] VPS


お姉ちゃんは、以前はフードを食べてくれないのが悩みの種でした
のんちゃん効果大です



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
熊本地方に大きな地震がありました

わが家もドンと揺れがあってビックリ
丁度、お風呂から出たところで、大慌てで洋服を着ました

被害に遭われた皆さんが、無事避難されて
大きな被害が出ない事を祈るばかりです・・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 凄い食べっぷりですね、のんちゃん(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

動画ではよく分かりませんが、瞬食いです(^^)
口の周りが凄いことになってるんですよ
みるきーもつられて食べるようになってくれて嬉しいです♪

九州では初めての大地震だそうですね
一日もはやく、普通の生活が戻ってきますように・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月16日(土)00:52 [編集]
凄い食べっぷりですね、のんちゃん(笑) 
これだけ食べてくれると嬉しいですよね。
みるきーちゃんものんちゃん効果で良かったですね。

熊本は、この前見てきたお城が大変なことになっていますね。
GW前に観光にも大打撃ですね。

お亡くなりになった方も・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
  • びび
  • URL
  • 2016年04月15日(金)10:16 [編集]