• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

桃源郷(ビンクの絨毯)

花を追いかけて山梨の桃源郷へ



花見台へ上ると残雪の南アルプスが一望できます

r DSC160411048


眼下は桃の花でピンクの絨毯

r DSC160411006


山の上は桜も満開で

r DSC160411023r


桃の花とのコラボです

r DSC160411020-1


のーん、ちゃんと向かなくちゃ

r DSC160411061r


「はーい

r DSC160411053r


可憐な桜に比べると、桃の花は力強さを感じますネ

r DSC160411087


では、撮りますよ~
バチリ

r DSC160411041r


パチリ

r DSC160411045r


毎年、恒例の桃源郷ですが

r DSC160411051r


開花状況とにらめっこ
ここ数年で一番の満開の時期に来れました(o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC160411064


モデルさん達もココ座れアソコ座れと大忙し

r DSC160411070


ご褒美のおやつじゃ足りませんって???

r DSC160411099


花見台から御坂桃源郷公園へ
公園でお散歩タイムです

page20160411-1.jpg


池の鯉さんにエサを上げるのも忘れずにネ
のんちゃん、初めて来た時がこぼしたエサ食べまくったノ

みるきーは鯉さんに興味津々なのに
のんちゃんはエサに釘付け
安心して下さい・・・こぼしませんから

[広告] VPS


花桃も咲いていて・・・いい香りがするかな~

r DSC160411077-1


桃源郷めぐり、続きます・・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
14日からの熊本地方の地震
本震が新たに起きて、改めて自然の怖さを感じています
今夜から、豪雨になる予想とのことですね
土砂災害など、更なる被害が出ない事を只々願うばかりです・・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: のんちゃん、鯉よりおやつ?(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

春は気持ちがいいですね~
お散歩して帰ると、みるきー達にお日様の匂いがします
のんちゃん、鯉には興味なし
エサが気になってしょうが無いです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月19日(火)09:03 [編集]
のんちゃん、鯉よりおやつ?(笑) 
明るい日差しでぶらぶらと・・・。
甘い香りとともに、みるきーとのんちゃんも
気持ちがいい感じですね。
こういう一日が、一番安らぎますよね
  • びび
  • URL
  • 2016年04月18日(月)09:23 [編集]