• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

桃源郷(菜の花とコラボ)

  • 2016年04月19日(火) 07:53:57
  • 山梨
桃源郷めぐり



毎年楽しみにいくところがあります

r DSC160411242r


今年も、綺麗に咲いて迎えてくれました

r DSC160411228
r DSC160411188-1


菜の花の背が高いから
みるきーものんちゃんも隠れちゃう ヨ(*´v`)

r DSC160411195-1


菜の花と桃の花のコラボ、最高だー

r DSC160411233


みるきー達の写真を撮ってると・・・
中国系?と思われる母娘さんらしき方が
「ワンチャン カワイイネ」
「シャシン イッショニトッテイイ?」

で、みるきーを20代位の娘さんに渡したら
に「オジイチャンもイッショニ」だってワハハ
わん仲間からはジージの愛称で呼ばれてるからね~

r DSC160411167-1


そしたら、その娘さんが次に発した言葉は
「オバアチャンモ、イッショニ」
え~~~~~~・オバア・・・

r DSC160411230


~~~ン(T_T)
人生初オバア・・・

r DSC160411238r


確かにネ・確かにネ・・・そう言われるお年頃だけどサ
大人から言われるなんて~
イジケてやるう

r DSC160411179


気を取り直して「パチリ」
思いっきりカマトト顔したなのでした

r DSC160411150-1


桃源郷を満喫した後は河口湖へ移動です

富士山はちょうど雲がかかってしまいました
湖畔の桜は、まだ蕾でした

「オルソンさんのいちご」で遅めのランチです

page20160411-3.jpg


お腹空いた~

r DSC160411261-1


ここに来たら、苺パフェは外せませんネ
がっつり頂きました~

page20160411-2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

桃の花と菜の花のコラボ綺麗でしょ~
そんなに広い場所ではないのですが、毎年行ってます(^^)
のんちゃんは、菜の花食べてました(汗)
人生初オバア...、ついに来たかとチーンですよお!
苺パフェ、バニラのところちょっとおすそ分けでペロンしました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月21日(木)01:14 [編集]
Re: のんちゃん、ねらっているの、イチゴパフェ。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーは、光に弱いようでお外は目がしばしばになってしまいます
のんちゃんは、割りとパッチリ開けてます
目の色が違うので、強い弱いがあるのかも・・・
パスタとハンバーグは定番ですね
苺パフェは別腹で外せません(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月21日(木)01:08 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
ちょっとご無沙汰してしまいました(^^;)
桃の花のピンクと菜の花の黄色のコラボがとってもステキですね❤
みるきーちゃんのんちゃん、菜の花畑の中お散歩楽しめたかな♪
オッオバ... ママさんオバ...には見えませんよ~!(気にしない気にしない!)
カマトト顔のお写真、見てみたかったわぁ~(´艸`*)
男性は白髪でちょっと年をとって見えちゃうのかもしれませんね(^^;)
美味しそうなパフェ♪ みるきーちゃんのんちゃんは貰えたのかな?(*´▽`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年04月20日(水)18:38 [編集]
のんちゃん、ねらっているの、イチゴパフェ。 
みるきーちゃんは、眩しそうですね。

パスタと言うよりスパゲティが旨そうですよ。
最強コンビのハンバーグとともにイチゴパフェ。
これは外せませんね。
  • びび
  • URL
  • 2016年04月20日(水)10:04 [編集]