• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

武蔵野散歩

ちょっと前のお散歩です



吉祥寺の井之頭公園に行きました

r DSC160413035


桜はあっと言う間に葉桜に...

r DSC160413004


公園は新緑になりました

r DSC160413016


みるきー達も、モコモコ洋服から衣替え

r DSC160413022r-1


爽やかな季節がやってきました

r DSC160413026


この後に大きな災害が来るなんて、誰が予想したことでしょう

r DSC160413037r


「べパカフェ・フォレスト」さんで、モカちゃんちと待ち合わせ
2月にまさかの臨時休みで食べられなかったリベンジランチです

r DSC160413039


やっぱりウマウマ~
トムヤムラーメンもシェアして食べました

page20160413.jpg


ウマウマの後は深大寺へ向かって散策です
深大寺でお参りをして
隣にある動物霊園でも手を合わせてきました

r DSC160413097


参道には、深大寺そばの茶屋が並んでいます

r DSC160413095


おやつタイムは茶屋でお団子

r DSC160413089-1


あたし達もお団子食べたいナ~の顔がずらり

page20160413-3.jpg


参道には、鬼太郎茶屋があります

r DSC160413054r


妖怪さんと一緒にネ

r DSC160413064


鬼太郎と言えばゲゲゲのゲ
この間「ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~」を歌ってくれたモカちゃん
もっと上手になれるように練習中だって

page20160413-2.jpg


そんなモカちゃん、目玉おやじになりました
また、ママとの合唱聞かせてネ~

r DSC160413077


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

リベンジランチ
お店が開いていて、妙に感動ものでした(笑)
新緑は目にとてもやさしいく飛び込んできますね

暖かくなったとはいえ、朝晩は冷え込みます
熊本で避難生活をされている方を思うと切なくなります
余震がおさまって、一日も早く普通の生活になれることを祈るばかりです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月25日(月)00:03 [編集]
 
吉祥寺。。新緑綺麗ですね~。。
リベンジランチ 2倍美味しかったのでは♫
みるきーちゃん・のんのちゃん
衣替え。。ベンチで上手にモデルさんしてますね!

熊本の地震。。まだまだ続く余震。。不安と恐怖とストレスと。。
気持ち思うとせつなくなります。。

  

  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年04月24日(日)23:25 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

みるきー達も春になって衣替えです
モフモフそあらちゃん 、たまにはカマオちゃんも可愛いよう~(笑)
リベンジランチ、期待通りで美味しかった~(お団子付きでね)
ゲゲゲのモカちゃん、レベルUPで特訓中とか・・・(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月23日(土)11:11 [編集]
Re: ここも有名ですよね。 
びびさん、こんにちはv-410

そうなんですよね
怖~い!
ゲゲゲの世代で育ちましたから・・・懐かしさもあります
東北の時は、みるきーもわんちゃんに支援しました
今度はのんちゃんもですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月23日(土)11:06 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
みるきーちゃんのんちゃん❤チェックのワンピで涼し気ですね♪
女の子のお洋服って可愛いですよね~ 今日お買物に行って、キャミを着せたい衝動に駆られました(´艸`*) が、我慢我慢、カマオになってしまう(´艸`*)
またまた美味しそうなお料理! お団子まで!(≧▽≦)
ゲゲゲのモカちゃんだぁ~♪ ぷぷっ(´艸`*) 見事な合唱 思い出しちゃった(´艸`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年04月22日(金)18:35 [編集]
ここも有名ですよね。 
鬼太郎さんの初期の貸し本は、怖いんですよねぇ〜。
墓場から生まれて来るんですが・・・。
しかし、テレビの影響か?水木しげるさんの人柄もあり、よかったですね。
戦争物も見ましたが、悲惨な状況の中でも
絵は良い感じです。

みるきー&のんちゃん、熊本にも何かしなきゃですね。
  • びび
  • URL
  • 2016年04月22日(金)09:46 [編集]