• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひたち海浜公園(みはらしの丘)

ひたち海浜公園の花便り



のんちゃんのお誕生日でちょっと中断しましたが
続きでーす

黄色と白に彩られた、スイセンガーデンから

r DSC160415110r


ブルー一色のネモフィラ満開のみはらしの丘へ

8r DSC160415288



この日は快晴でしたがビューンと強風が吹いていましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!

r DSC160415115r


お二人さん、踏ん張ってますよ~

r DSC160415116r


耐える、のんちゃん
「あたし、だめ~」とみるきーはドロップアウト

r DSC160415117


今年は株の生育がちょっと悪かったかな?
いつもより、土の見えてる箇所がところどころにありました

4r DSC160415153


丘の上までは混んできたのでカートで上ります

r DSC160415135


ネモフィラのブルーと空の色が繋がってきれーい

3r DSC160415132


さあ、モデルさん達スタンバイお願いしまーす

r DSC160415251r


パチリ

r DSC160415148r


ここのネモフィラはすっかり人気スポットになって

1r DSC160415112


皆さんのブログでも、お出かけ記事でUPされてますネ

r DSC160415261-1


スイセンは清楚なイメージだけど

5r DSC160415187


ネモフィラは可憐なお花

r DSC160415296-1


爽やかな風に吹かれて眺めていたいお花です

6r DSC160415235


この日はちょっと風が強すぎたけどネ

r DSC160415144


ブルー一色の絨毯を眺めるのもいいけど
ちょっと、しゃがんで一輪の花びらを見てもステキ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

7r DSC160415240


ブルーの世界を堪能して、お花散歩は続きます

r DSC160415267


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ここは本当にきれいですよねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

ここのネモフィラは、本当にキレイで毎年行っても飽きないです
もうちょっと、近いといいのですが~(汗)

このコンビ、のんちゃんがと言うよりみるきーが慣れてきた?
のんちゃんに割り込まれても、怒れないお姉ちゃんです^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月29日(金)23:41 [編集]
Re: ブルーの絨毯素敵ですよね~♪ 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

茶茶家もネモフィラ見れて良かったですね~
駐車場もスムーズに停められてホッ!
わが家が行った日は、とにかく風がびゅんびゅん吹いていました
みるきー達も下向いちゃったり、耳がめくれて顔が隠れっちゃったり(汗)
コキアも見たいなと思ってるのですが、まだ行きそびれています(*´ェ`*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年04月29日(金)23:35 [編集]
ここは本当にきれいですよねぇ~。 
みるきーちゃん、頑張りましたね。
ノンちゃんは、マイペースだからいつものんきなお顔がいい感じですよ。

しかし、ほんとうにいいコンビになりましたね。
これは、みるきー姉さんも・・・のんちゃんを
迎えることがしっかりと、ですね。
  • びび
  • URL
  • 2016年04月29日(金)07:57 [編集]
ブルーの絨毯素敵ですよね~♪ 
初めて行きましたがすごく綺麗で、パパと2人
感動しまくりでしたぁ
風が強かったんですね
でもみるきー&のんちゃん、モデルさん頑張ってる~(*^^*)
茶茶はギャラリーが気になって、なかなかカメラの方向いて
くれませんでしたよ
事前にママさんに混雑時の行き方・駐車場教えてもらってあったので、
割とスムーズに車停める事できました
有り難うございました
今度は秋にコキア見に行きたいなぁ☆
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2016年04月28日(木)23:03 [編集]