• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひたち海浜公園(たまごの森)

GWに突入して、皆さんどうお過ごしでしょうか・・・
わが家もちょっことお出かけしています



さてさて、ひたち海浜公園の花便り
UPが遅れちゃってます

え~まだ終わってないの・・・ですよね
あとちょっと、お付合い下さいませ

スイセン→ネモフィラと巡ってチューリップの咲く森へ

r DSC160415388


チューリップは少し早めでしたが、可愛い花々が迎えてくれました

page20160415-1.jpg


咲いた~

r DSC160415420


咲いた~

r DSC160415422-1


ちゅーりぷの花が~

r DSC160415428


ちゅーりっぷの歌って、ママが子供に最初に教える歌ですよね

r DSC160415445r


お絵かきのお花も、ちゅーりっぷが最初

r DSC160415313


クレヨンで赤いお花を書きました

r DSC160415308-1


今は、色々な品種がありますが
は、幼い頃に書いた赤いチューリップが好きです

r DSC160415339


写真を撮る時に、意外と難しいのがチューリップ

r DSC160415360


特にわんこと一緒にが、なかなかいいショットが撮れないナ~

r DSC160415347-1


そんな中、歌にもあるように赤・白・黄色のお花に

r DSC160415405


興味津々の、のんちゃん

r DSC160415416-1


可愛い1枚が撮れました

r DSC160415419-1


公園のお花巡り、楽しく目の保養ができました

r DSC160415335


あともう1回、番外編に続いちゃう(。>ω<。)ノ

r DSC160415326r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるきー&のんちゃん、頑張ってならんでいますねぇ~(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

ちゅーりっぷ畑も可愛いお花で楽しめますね
みるきー達、さすがに後半は並ぶの飽きた?
そっぽ向いてるボツ写真ばかり撮れました(笑)
のんちゃん、菜の花は食べてましたからね~・・・食べる気だった?
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月03日(火)00:04 [編集]
みるきー&のんちゃん、頑張ってならんでいますねぇ~(笑) 
ここはチューリップも有名ですからね。
ノンちゃん、食べないで・・・いやいや、香りが良かったんだね。
  • びび
  • URL
  • 2016年05月02日(月)09:59 [編集]