• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひたち海浜公園(番外編)

ひたち海浜公園でお花巡りをしたわが家



大洗漁港へ立ち寄りました

r DSC160415479


観光客で一杯の那珂湊のお魚市場に比べると
静かな漁港です
しらす丼500円の看板が・・・「安っ」

page20160415-5.jpg


公園をたくさん歩いたのでお腹がペッコペコ

「お魚天国」さんでお昼~
もち、海鮮丼
安くて美味しかったでーすp(*^-^*)q

page20160415-2.jpg


大洗にある「かねふくのめんたいパーク」は
無料で見学できる明太子工場に直売店があります

page20160415-3.jpg


みるきー達は入れませんが
試食もしっかり食べて、お得パックのお土産を購入しました

r DSC160415493-1


帰路はちょっと寄り道をして
「ペニーレイン つくば店」さんでティータイム
ベーカリが中央に、左がレストラン右がドックカフェになっています

r DSC160415567-1


テラス席も多くドックランも併設しているお店は
那須本店と同様にステキな店構えです

page20160415-4.jpg


ドリンク 旨~
ドックメニューもあって、みるきー達も早めのご飯堪能しましたヨ

r DSC160415516-1


花巡りドライブ、メチャ引き伸ばしましたがこれにて終了~
長らくお付合いありがとうございました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ひたち海浜公園では、色々なお花が一度に鑑賞できて良かったです
日帰りなのに、引っ張り過ぎですけどね(汗)
海鮮丼が食べたくて、大洗に立ち寄りましたが
わんこが一緒に同伴できるのが嬉しいですね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月05日(木)23:42 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

大洗はテラス席わんこOKな所が数軒ありました
テーブルにコンロが出てる所もありましたので、貝焼きも楽しめそうです

つくばのペニーレインは、機会があれば一度行って見たかった所です
室内もペニーレインさんらしい内装でいいですね
パンのお土産ももちろん買い込んで帰って来ました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月05日(木)23:33 [編集]
 
ひたち海浜公園。。いろんな花がちょうど良い時期に行かれて凄いですね^0^

大洗でのランチも美味しそう^0^
楽しいお出かけの1日って特した気分になれますよね♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年05月05日(木)21:48 [編集]
 
大洗はテラスだとワンコOKな所がいくつかあるって聞いた事があって、行ってみたいなと思っていました(*´ω`*) 貝焼いて食べたい♪あるのか分からないですが(^-^;

ペニーレイン、私は那須よりつくばが好きです(*^^*) ドッグランも、ドッグカフェも併設ですし♪ 何より、つくば店のおやき?高菜おやき?だったかな?が大好きで(^-^)去年那須のイマジンドッグスに泊まった時に買うの楽しみにしてたのに那須店には無いと( ;∀;) ペニーレイン暑くなる前に行きたいな( 〃▽〃)...すでに暑いですがね(;゜∇゜)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年05月05日(木)00:12 [編集]
Re: 最後のドリンクは・・・??? 
びびさん、こんにちはv-410

ドライブ最後の〆は、ボリュームたっぷりのドリンク
ウマウマでした~(^^)
みるきー達のウマウマも沢山で、仲良く半分個しました♪
帰りの車中は爆睡でーす(アハハ私も・・・)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月04日(水)21:18 [編集]
最後のドリンクは・・・??? 
すごいボリュームですね、みるきー&のんちゃん(笑)
これだけでお腹いっぱいになりそうです。
  • びび
  • URL
  • 2016年05月04日(水)08:21 [編集]