• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

吉祥寺散歩

GWもあっという間に終盤に突入しました



子供の日の昨日は暑かったですね
いつもの公園の噴水広場では、子供達が水遊び
ずぶ濡れで大はしゃぎしてました

GWスタートの日
吉祥寺で、久しぶりのお友達が揃いました

r DSC160429023r


いつもの「ペパカフェ フォレスト」さんでランチでーす

r DSC160429016


ムフフ・・・やっぱりここのランチ好きだ~

page20160429-1.jpg


ランチをした後は、吉祥寺をぶらぶら歩き
吉祥寺は、オシャレな雑貨屋さんが沢山あるので女子には楽しい街です

あっちふらふら、こっちふらふらして(笑)

わんこの雑貨やお洋服のお店「WATER DOG GARDEN」さんへ
渋イイ物があるんです

r DSC160429026


外では、そら兄ちゃんがのんちゃんにお説教?
のんちゃん、神妙にしておりますo(≧ω≦)o

r DSC160429047r


のんちゃん、何て言われたのかな~

r DSC160429043r


この行列は・・・
誰もが知ってる、焼き鳥の「いせや」さん

若鶏○本塩、レバー○本タレetc・・・と注文したのですが
おじちゃん、メモ取らないんだよね
で、番号札もなく受取の行列に並びます

でで、3番目位になったところでチョイチョイと手招きされて袋を渡された訳
「え~~、うちらのってなんで分かるの」

注文の確認もなくて大丈夫と不安になりながら袋を開けたら
全て合ってました・・・驚き

r DSC160429055


焼き鳥は、井の頭公園でアツアツをパクリ
ウマウマでした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: のんちゃん、みるきー姉さんになんといわれたの? 
びびさん、こんにちはv-410

アハハ!皆んなで何をお話してたのかな?
食べ過ぎで、体型が大崩壊をしています(汗)
焼き鳥屋さん、商売とは言えスゴイです
余り、愛想は良くないおじさんですが間違えない^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月06日(金)23:33 [編集]
のんちゃん、みるきー姉さんになんといわれたの? 
気になるナァ〜(笑)
いつも美味しいものが食べられていいですね。
焼き鳥・・・頭の構造が違うんですよね、
商売計算とか品物とか、絶対惚けないですよね。
  • びび
  • URL
  • 2016年05月06日(金)09:21 [編集]