• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お友達と大集合♪(前編)

GWは皆さんどう過ごされましたか・・


終盤の土日は気温もぐっと上昇して
風もなくいいお天気
わが家は、布団を干したり洗濯三昧してました(^-^)/



さて、GW前半
富士北麓に位置する忍野八海に行きました

r DSC160501029r


朝、8時30分
みるきー達と待っていたのは

r DSC160501010


ブログ繋がりで知り合ったお友達でーす(o‘∀‘o)*:◦♪

神奈川のそあらファミリー
旅行に来ていた京都のさくらファミリー
長野から~の茶茶丸ファミリー

r DSC160501060r


お天気になって良かった~

r DSC160501075


「忍野八海」は、富士山の伏流水に水源を発する湧水池です

r DSC160501074


湧水池を皆んなでぶらぶら散策しますよ~
「いえ~い」

r DSC160501035


そあらちゃん、大好きなパパ・ママとパチリ

r DSC160501041


湧水池は透き通ってキレイですネ
水面が鏡になって、覗いている人が映ってます

r DSC160501030


皆んなで写真撮るよ~

r DSC160501017


てんでバラバラ♪───O(≧∇≦)O────♪
あれ~、茶茶丸くんどこ行った?

r DSC160501015


「ここにいるもん」

r DSC160501072


わんこが苦手なそあらちゃんは
みるきーから離れようとずりずりバック
おチリが突っかかりました(*´v`)

r DSC160501069-1


富士山をバックにの~んびり一周り

r DSC160501050


並べないので、ママ達にがっちり抱っこされて「パチリ」です

r DSC160501025-1


後半に続くヨp(*^-^*)q


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

おかげ様でお天気にも恵まれて
集合したお友達ファミリーとぶらぶら巡りができました
集合写真は難しいですね~
がっちり抱っこされると、わんこは完璧ですが
カメラマンさん、わんこしか見てないから人様は変顔になってます(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月10日(火)00:40 [編集]
Re: とっても楽しかったね(^^♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

先日は、ありがとうございました♪
そうそう渋滞実況中継楽しかったよ~
八王子IC通過したって~、家も出発~ってね(笑)

お店の予約などいろいろお世話になりました
近場のわが家より、詳しいってさすがにスゴイです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月10日(火)00:35 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

先日はどうもありがとうございました
とても楽しい1日を過ごす事ができました♪

あ~!そあらちゃんをナデナデ出来なかったよ~^^;
みるきーも以前は逃げちゃって全然並べなかったの
カフェ通いとのんちゃん効果かな!
パパさんにもお会いできて嬉しかったです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月10日(火)00:27 [編集]
 
綺麗な風景と楽しそうな雰囲気が、
いっぱい伝わってきました。

集合写真 ワンコだけだとなかなか難しいけど、がっちり抱っこされると完璧ですね^0^

後半 楽しみにしてます♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年05月09日(月)22:38 [編集]
とっても楽しかったね(^^♪ 
早朝から忍野八海まで駆けつけてくれてありがとうございます(≧▽≦)
当日の朝は、会う前からメールのやりとりで楽しませていただきましたよ。
私の渋滞実況中継?そんなの不要でしたねっ。
いつもいつも押しかけのようにお誘いして
申し訳ないと思ってますぅ。
でもこれからも宜しく、えへ。
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年05月09日(月)21:12 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
先日はありがとうございました(*´▽`*)
みんなと会えて、とっても楽しかったです♪
みるきーちゃんもたくさん歩きましたね♪
集合写真難しいですね~(^-^; みるきーちゃんのんちゃんはお利口さんでお座りしてましたよ~! そあらは大変だった~(;´Д`)
ズリズリバックのお写真 うちのお写真にはあとふたり可愛い子が写ってました(〃艸〃)ムフッ(可愛いみんなに囲まれてるのにビビリンそあら(* ´艸`))
うちも早目にUP頑張ります!
パパさんにアルバムのやり方聞いたのに、お写真もうちょっとまって下さ~いm(__)m
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年05月09日(月)19:18 [編集]
Re: みんなで行くと楽しいですよねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

みんな、集まる事ができて楽しい1日でした
忍野八海は何度か訪れているところですが、仲間と一緒だとまた楽しい♪
みるきーは、おっとり無害なんですけどね
そあらちゃん、ずりずりっと尻込みちゃんでした(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月09日(月)18:17 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ちゃた家、遅めのGWは山中湖なんですね
雨予想かあ~!本当にバカヤローだあ!
早くお天気が回復しますように・・・

遠くのお友達と大集合できて、楽しい1日でした
凜花さんは、京都のさくらファミリーが泊まったお宿です
良かったと言ってましたよ・・・まったり楽しんで来てくださいね♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月09日(月)18:11 [編集]
みんなで行くと楽しいですよねぇ〜。 
そあらちゃん、いいですねぇ〜、自分から引いていくんですか(笑)
こちらは突進して攻撃しますから要注意でスよ(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2016年05月09日(月)09:25 [編集]
 
わぁ!!世界文化遺産♪
私もここに行きたくて!我が家の遅めの短いGWである、10日に山中湖の凜花に1泊するので、観光リストに入れてたのです~( ☆∀☆) ...なのになのに、10も11も雨予報(ToT)観光出来ません...テラスのお食事も出来ません...ホテルのドッグランもドッグプールもドッグスパも入れません(ToT) 雨のバカヤロー( ;∀;)
我が家の遅めの短いGWは雨で終わりそうです(。´Д⊂)
みるきーちゃん、のんのちゃん、お友達とお出掛け楽しかったですね(*^▽^*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年05月09日(月)02:16 [編集]