• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お友達と大集合♪(後編)

忍野八海をぶらぶら巡ったあとは


New York Stick ファクトリーアウトレット店

スティックサイズの食べやすいチーズケーキで人気のお店
ここは、お得な切り落としや規格外品を販売してます

もちろん、300円の切り落とし狙いで開店前に到着~
・・・と思ったらお店が開いてます
Σ(´Д`lll)エエ!!

ナント、この日から開店時間が早くなってる~
すでに切り落としは完売

訳ありチーズケーキを購入しました
これでも、正規品の半額ちかいノ
美味しかったヨ

page20160501-3_20160508225544785.jpg



次に向かったのはSelect Shop「GARDEN SHED」さん

おやおや?わんこの数が多くなったような・・・
ちょうど山中湖に遊びに来ていたわんこ友達がここで合流しました~

r DSC160501101


オーナー夫妻の建築デザイナーの旦那様の設計のガレージハウスを
コテージとSelect Shopにしているとっても素敵な空間です

page20160501-4.jpg



ランチはヨーロピアンカフェ「グータン」さんへ
さくらママが予約をしてくれました

r DSC160501149


さあ、腰を下ろして楽しいお喋りタイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あっという間に時間が経っちゃった

page20160501-2.jpg


最後はお店の前で記念写真
どうこの微妙~~~な距離感(笑)

page20160501-1.jpg


ママズもパチリ

r DSC160501157


パパズもパチリしたヨ~

r DSC160501165


また会えるといいネ
楽しい1日をありがとうございました

r DSC160501171


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

NYスティック、びっくりしましたね~
早めに着いたのに、開店してるなんて驚き!
でも、訳ありチーズケーキ美味しかったあ(もう1個買うんだった)
集合写真のそあらちゃん、斜めってましたね~(笑)
また、お会いできれば嬉しいな♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月13日(金)23:50 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
NYスティックのお店、ビックリでしたよね~!
開店まで待つつもりが、開いてる(゚Д゚;)
前日にHPプリントアウトしたのに、一言も書いてなかった...
チーズケーキ美味しかったですよね♪ お値段以上(〃艸〃)ムフッ
集合写真の距離感 笑ってしまう!
私も皆さん同様、お写真見ながら思い出してニタニタしています(*´▽`*)
また是非お会いしたいです♪
これからもよろしくお願いします♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年05月13日(金)17:21 [編集]
Re: 楽しい時間でした♪ 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

楽しい1日でしたね♪
お天気も良くてよかった!
次回は茶茶くんとの距離、もうちょっと狭くなるといいな~
また、お会いできる日を楽しみにしています
旅行楽しんで来てくださいね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月12日(木)22:30 [編集]
楽しい時間でした♪ 
先日は有難うございました。
又またあっという間に時間が過ぎちゃいましたが、皆とたくさん
おしゃべりやお散歩ができ楽しかったです。
のんちゃんと茶茶丸の微妙な距離、写真だとよけいに笑えます^^;
思いがけずいくらちゃんにも会えて、嬉しかったで~す(*^^*)
たくさんの写真も送ってもらい有難うございました。
自然体の家族3ショットは待ち受け画面に使わせてもらってます♪
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2016年05月12日(木)15:48 [編集]
Re: 皆さんワンコを抱っこしてのポーズ・・・ 
びびさん、こんにちはv-410

わんこ中心になると
なかなか、パパズの写真って撮りませんからね~
いい記念写真になりました(^^)
みるきー達、並んでくれるようになりましたが、こっち見てくれません^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月12日(木)00:08 [編集]
皆さんワンコを抱っこしてのポーズ・・・ 
なんだか決まっていますねぇ〜(笑)
パパンズさんたちの身長がなかなかいい具合ですね。
みるきー&のんちゃん、一緒にいますねぇ〜。
良い感じですね。
  • びび
  • URL
  • 2016年05月11日(水)09:37 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

今日は晴れて、忍野八海も行けて良かったですね(^^)
中国の方達ってわんこ好きが多いみたい
「カワイイネ」って言ったと思ったら、抱っこしてるみたいな^^;
明日は鰻ですか?いいナ~
鰻さんとは最近お目にかかってないかも(汗)
楽しい旅になりますように\(^o^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月11日(水)00:48 [編集]
Re: うわぁ、一気に載せましたね~ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

のんびり屋の私ですが、頑張って一気載せしました(笑)
ホント、写真見てると思いだし笑いしちゃいます!
みるきーがさくらちゃんと初めて会った時は
くっついた写真撮れなかったけど、並べるようになったね~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月11日(水)00:40 [編集]
 
あらら♪またしても、行きたいリストに入れてたグータン♪確か、オムライス?オムライスカレー?がオススメなのですよね(^-^)私オムライス大好きで(*^^*)
でも、明日のお昼はきっと鰻だなぁ(^-^;

今日、山中湖晴れて!と言っても朝雨だったので、富士山の麓しか見えず、ホテルに着いてからは部屋からもレストランからも富士山見えるはずが霧で何も見えず(^-^;
残念だけど、雨が降らなかったので、忍野八海も行けたし、良かったです(*^▽^*)
明日は間違いなく雨なので、鰻食べてお土産買って終わりかなぁ。。
忍野八海、前に進めなくなる位、中国の方達がワンコの写真撮りまくりますね~(^-^; 有名犬か!?位に撮られました(^-^;
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年05月10日(火)21:24 [編集]
うわぁ、一気に載せましたね~ 
私は小出しでポツポツの予定です。
いつになることやら(^^;
写真をみているだけで、思いだし笑いで
顔がにへら~としてしまいますよ。
写真に納まり切れなかったわんこの仕草や
表情が、いまも心に刻まれています。
楽しかったぁ(*^-^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年05月10日(火)20:45 [編集]