• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お散歩が楽しくなったよ

2010年10月

お散歩コースにある、ちっちゃなお店 「Mozek Sol」さん
ずっと雑貨屋さんと思っていたのですが、わんこ連れが出てきてびっくり

そっと覗いてみたらカフェだったのね

こんな近くにあるなんて灯台下暗し。。。

BLOGDSC101113017_edited-1.jpg

かわいい、ハロウィンの飾りつけです
BLOGDSC101031009.jpg

看板犬のSolお嬢さんがお出迎え
とっても、内気で声をかけるとバック・バックで後ずさり
店長のお姉さんのストーカーちゃんです

BLOGDSC101113041_edited-1.jpg

店内は6席で秘密基地みたいなの
とっても、アットホームで店長さんとお喋り。。。
ここなら、お散歩途中に気軽に一人で寄り道ができそうです

BLOGDSC101031014.jpg

わんこメニューもありました
BLOGDSC101031008.jpg

早速、みるきーご試食です
BLOGDSC101031012.jpg

その後、お店を改装して広くなった「Mozek Sol」さん
今では、みるきーは常連さんになっています
ここのお話は、ときどきUPになりますのでお楽しみに~~

えっ!主役の私がいないって? 
じゃ、登場して今日のお話はここまでね
BLOGDSC101113012_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する