• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

森のカフェ → お肉カフェ

GW後半



いつもの公園でお散歩の後
とっても、気持ちのいい日だったので
ビューンと奥多摩までひとっ走り

r DSC160505078


ここは数馬峡橋
川に点々と浮かんでいるのは・・・

r DSC160505068


カヌーです

r DSC160505065r


そんな川沿いの森の中に瓦葺きの屋根が見えるのが

r DSC160505081


お肉カフェ「アースガーデン」さんです

r DSC160505058-1


古民家風の佇まいのカフェは、可愛いお地蔵さんがお出迎え

r DSC160505003


お二人さん「ママ達だけ、また食べる気」って顔してますね(*´~`*)

r DSC160505048-


テラス席の一角がわんこ同伴ができます

r DSC160505007-1


お席が満席になってしまったのでちょっと待ち
一般の席は空いてるんだけどナ~、わんこ連れの辛いとこですネ(T_T)

r DSC160505010


テラスは、木々を眺めながらのカウンター席
わんちゃん用の座布団も貸してくれます

r DSC160505017


以前はお蕎麦がありましたが、お肉カフェにリニューアルになってました
は、生山葵で食べる黒豚ロースとんかつ

r DSC160505024r


新緑を眺めながらは、食欲をそそりますネ

r DSC160505040


は塩麹黒豚丼を頂きました

r DSC160505032


またまた、ガッツリ系で食べましたね~
夜は粗食で行かないと・・・エヘッ(//>ω<)

r DSC160505051-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃん、こんにちはv-410

ホント、贅沢な時間ですね
公園散歩に出掛けて、とても気持ちがいい天気だったので
そのまま、ちょっとひとっ走りしてランチに行っちゃいました(^^)
みるきー達「どうせ、くれないのよね」って言う顔してましたよ~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月14日(土)23:52 [編集]
Re: 肉カフェ(^^♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

いや~、さくらママには敵わないですよう~^^;
ここは、渓谷沿いの森の中にポツンとあるお店です
ちょっとわが家には、お高めですけどね(笑)
この時期、緑に囲まれた中で食べるのもたまにはいいですね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月14日(土)23:48 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
新緑の中、美味しいお料理食べて、とっても贅沢な時間♪
トンカツ&豚丼 美味しそう(≧▽≦)
みるきーちゃんのんちゃんものんびり出来たかな♪(お肉のいいニオイがしてきて、クンクンクンクン落ち着かなかった?(* ´艸`)クスクス)
早速HPチェックしましたよ~! 究極のハンバーグも食べてみたいなぁ~♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年05月14日(土)10:38 [編集]
肉カフェ(^^♪ 
そんなのあるの!?
すごーい、行きたーい!
みるきーパパがグータンで私に「どこで見つけてきたの」って、
その言葉そのまんまお返ししちゃうよーん(≧▽≦)
今の私の気分だと・・・うーん、黒豚ロースとんかつかな🎵
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年05月13日(金)23:54 [編集]
Re: 食のブログ・・・ありがとうございます(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

ちょっと走れば奥多摩・・・この景色で東京都です
新緑がきれいで、目が休まります
で、お腹も満たされました(笑)
みるきー達、いつもお付合いありがとですね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月13日(金)23:44 [編集]
食のブログ・・・ありがとうございます(笑) 
新緑がきれいですからね・・・お腹も空きますよねぇ〜、みるきー&のんちゃん!
本当にびっくり眺めている感じですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年05月13日(金)08:57 [編集]