• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リメイク♪

このところ、暑い日差しになりました



みるきーとのんちゃん
急に暑くなって、体調がまた崩れないように
お散歩は控えて、いつものカフェにはカートでお出かけ

まーったり

r DSC160520016-1


のーんびり過ごしています
お薬が終わって、ご飯も通常食に戻しました

r DSC160518047-1


そんなんで、お出かけもしなかったので
は洋服の整理をしていました

フリーな生活になって6kgも太っちゃった
体型が見事に崩れましたよお~

でも、処分できない性格でね・・・困っちゃう

整理していたら、大昔のスカートが出てきました
当時、お気に入りで買った生地です

そこで

わんこのお洋服や小物を作ってるショコままに
リメイクをお願いしました

r DSC160522007


ジャ~ン
みるきー達のおソロのワンピに変身
それに、バックも作ってくれました(o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC160521029-1


きゃわいい~
お出かけが楽しみになっちゃった

r DSC160521009



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

おかげ様で、みるきー達も体調が回復してきたようで
立派な○○○に戻りましたm(_ _)m
リメイクで、これからの季節にピッタリなお洋服に変身♪
そうそう、梅雨キャンペーンチェックしなくちゃ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月24日(火)22:15 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ホントに器用な方は羨ましいです
私なんか、ぶきっちょでミシン持ってませ~ん^^;
器用ならね~チャチャチャと作っちゃうんだけどな(汗)
リメイクで可愛いお洋服とバックができました♪
お出かけ楽しみです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月24日(火)22:10 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
うわぁ~❤ 可愛いぃ~❤
ステキなワンピに変身しましたね(*´▽`*)
涼しげで、これからの季節にピッタリ!
みるきーちゃんのんちゃんの体調も回復してきたようで、ホントに良かった!
お揃のワンピ&バックでお出掛け楽しみですね♪
梅雨キャンペーンかな(〃艸〃)ムフッ
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年05月24日(火)10:42 [編集]
 
素敵~!!可愛いっ(≧▽≦)
器用な方って良いですよね♪ リメイクでワンコお洋服&ママグッズまでお揃いだなんて(*^^*)早くお出掛けしたくなりますね( ☆∀☆)
私もちゃたこたとお揃いグッズ揃えたいっ(*≧∀≦*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年05月24日(火)00:43 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

可愛いお洋服に変身しました❤
処分しないで取っておいて良かったです
バックも作って貰えて感激です
リメイクと思うと愛着がありますね(^^)
お出かけが楽しみです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月23日(月)23:39 [編集]
Re: きゃぁ〜〜〜〜、かわいいいですね。 
びびさん、こんにちはv-410

とっても可愛いおソロのワンピにリメイクしました♪
取っておいて良かった~
ナンタって物持ちだけはいいんですよ(笑)
着ない、着られない服まだまだあるな~^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月23日(月)23:35 [編集]
 
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
可愛いですね♥
みるきーちゃん・のんのちゃん
そしてママさんのお出かけバッグもお揃い。。
生地だけでなくレースもボタンもオソロが、凄いです。。

お出かけ 楽しみですね♫
  • ハッピー・ノンノン母 
  • URL
  • 2016年05月23日(月)21:58 [編集]
きゃぁ〜〜〜〜、かわいいいですね。 
ダブルだと可愛さが倍増しますよね。
これはうれしさ2倍!・・・ですね。
  • びび
  • URL
  • 2016年05月23日(月)08:58 [編集]