• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

重たいんですけど

この季節になると、あちらこちらでイベントが真っ盛り



先日は、駅前でもアート・ムーチョという
200組に上るアート作品・手作り雑貨のフリマが開かれて賑やかでした

この日は、ワイングラスを首から下げた人が闊歩していて
「何だ」
サンヴァンサン2016というイベントが同時開催されてました
ワイングラスを持って、参加の飲食店を巡ってワインを楽しむというもの

1400名位の人が参加したらしいです
お酒飲めたら楽しいだろうな~

page20160515-1.jpg


さて、みるきー達の寝んこ事情


夜はのベットで一緒に寝んこしています
みるきーがうちの子になった時は
が、絶対ダメーって言ってたノ

で、リビングで寝起きしてましたが
夜泣きが多くて、ご近所迷惑
掛ふとん抱えてリビングのソファーで添い寝する事が多かったなあ~

2011年の東北大震災をきっかけに
強行突破で寝室に入れました


のんちゃんは、赤ちゃんの頃はゲージ暮らし
一緒に寝るタイミングは
ナント、が可哀想だからと寝室に入れたんだよ
ま~変われば変わるものですね~


わが家で1番早寝の
「寝よっか」って声をかけるものの
いつも、お二人さんに拒否られてます(笑)


みるきーは、の右脇が定位置です
パパ好きの、のんちゃんはどーしてもパパのベットへ
でも、寝相が悪いから潰されそう

私のベットに取り敢えずは収まったものの
のんちゃん、足の間に入る~

夜中に金縛りにあって「助けて~」
明け方足がつって「イタタタッ~」 ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


r DSC160522009-1


のんちゃん、たいんですけれど・・・(*´v`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

この時期は色々なイベントがありますね
ただ、わんこと一緒がなかなかね~^^;
ハッピー家も一緒なんですね(^^)
本には、寝るときはゲージで線引をと書いてありましたが
甘親でダメでした~
子猫は私じゃどうする事もできなかったので感謝しかありません
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月30日(月)00:39 [編集]
 
みるきーママさんの所は、いろんなイベントがあって楽しそうですね♫
見てるだけでもワクワクします!

我が家も。。一緒に寝ています。
布団にハッピー・ノンノン用毛布敷いて。。ちゃんとサークル・クレートが理想なのかもしれませんが、
泊まりではクレートで寝ますが、家では。。

(´∀`*)ウフフ幸せの重さ。。素敵な言葉ですね♫

↓子猫ちゃん 救出 お疲れ様でした。
ホントにボランティアさんて凄いですよね。。頭が下がります
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年05月29日(日)19:16 [編集]
Re: まぁ、まぁ、これも幸せの重さだよね・・・ 
びびさん、こんにちはv-410

そうですね(^^)
これもまた幸せの重さですね・・・でも重っ!
地震が続くと、傍にいないととっても不安です
最近は、街起こし?でいろいろなイベントをやっていて楽しいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月28日(土)21:46 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ワイン祭りは、知り合いのワン友さんが参加して
メチャ楽しかったって!
そあらパパ・ママさんだったらすっごく楽しめそ~♪
みるきー達が上にいるので、私はベットの端っこで寝ていまーす^^;
そあらちゃんは、気ままに寝てるのね
夏になると、のんちゃんはベットの下の床に移動です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月28日(土)21:39 [編集]
まぁ、まぁ、これも幸せの重さだよね・・・ 
みるきー&のんちゃん(笑)

しかし、都会は毎日イベントのようで、
楽しいですよね。
  • びび
  • URL
  • 2016年05月28日(土)09:01 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
首からワイングラスぶら下げて♪ キャ~ 楽しそう♪ 近くで開催されてたら、参加してますよ~♪
みるきーちゃんものんちゃんも掛け布団の上で寝るのね!うちも~! 動けないですよね~(^^;)
きっと気にしながら変な体勢で寝ているので、翌朝あちこち痛くてね(^^;)
けど、一緒に寝たほうが、何かあったときにも安心ですものね!
最近うちは取りあえずベッドにはくるけど少しすると廊下へ...別の部屋へ... 一人の方がグッスリ眠れると気付いたようで(^^;)
ちょっと寂しいおかぁちゃんです(>_<)
明方にはベッドに戻って来るんですけどね(〃艸〃)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年05月27日(金)23:16 [編集]