• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

天空のポピー♪

  • 2016年05月30日(月) 22:19:56
  • 埼玉
埼玉県東秩父村にドライブ



標高500㍍の高原の牧場に
1、500万本のシャーレーポピーが咲いています

r DSC160524059r


「うわ~~~」キレイ

r DSC160524034


一面の鮮やかな彩りで大興奮しちゃった(o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC160524091


みるきーも

r DSC160524056-1


のんのも、ポピーに合わせて花柄のお洋服着てきたのヨ

r DSC160524051-1


ったら、ポピーと合ってるねだって
ちゃ~んと考えて着せましたよーだ

r DSC160524103


ここは、初めて訪れましたが想像以上に花マル◎

r DSC160524165


後ろキレイだよ~

r DSC160524046-1


青空をバックに圧巻な風景

r DSC160524251


どう

r DSC160524168


どう

r DSC160524178


みるきーもご機嫌顔してくれました

r DSC160524144


と一緒にパチリ

r DSC160524088


どこを切り取っても絵になる風景は
カメラ好きにはたまらない場所ですネ

r DSC160524092


のんちゃん、食べられませんよ~

r DSC160524121-1


「なーんだ・・・つまんない」ブフッ・・・笑

r DSC160524083-1


さあ、気を取り直して「高い・高~い」でパチリだヨ

r DSC160524141r


この日はとっても暑かったのでカートで巡りました
みるきーは、カートの下から覗いています

r DSC160524099


「だって、楽ちんなんだもん」byみるきー

r DSC160524116-1


ポピー満喫しました~p(*^-^*)q

r DSC160524107


ランチは長瀞のガーデンレストラン「桜」さんで頂きました
梅おろし蕎麦とカレーです
美味しかったヨ

page20160524-2.jpg


天空のポピー巡り
ネモフィラが例年より今一歩だったので
的には軍配はポピーに星三つ

r DSC160524252


来年もみんなで一緒に行こうね~

r DSC160524074-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: きれいですね~(≧▽≦) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

お花巡り好き~
ここのポピー畑もとっても良かったです❤
ワンコと一緒に入れる所は嬉しいですよね
みるきー達、今回はイイお顔の写真が撮れました
でも、私の顔がどーしたのっていう顔(汗)
パパ、みるきー達の顔しか見てないからね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月31日(火)23:29 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

山の上の牧場一面に咲いているので
まさに、天空のポピーですね♪
丁度、お天気も良く見頃に行けたのでラッキーです!
今はカメラの性能がいいですから・・・誰でも撮れちゃう(笑)
来年、是非行って見て下さい
お薦めできますよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月31日(火)23:20 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

初めて行った事もあるけど、見事なポピー畑でした♪
テンション上がる~
どこを撮っても絵になるから、シャッター押せば私でも大丈夫(笑)
撮りまくっちゃいました(*^^*)
のんちゃんは、何でも食べられると思ってるからね~(^_-)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月31日(火)23:13 [編集]
Re: 綺麗だよね~っ 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

わー!らっきー家も行かれたんですね
わが家も満開情報を見て、今日行こう~って(笑)
そうそう、ネモフィラも素敵だけど
ポピーも元気一杯って感じでいいですね
家も青空でとっても気持ち良かったけど暑かった~
帽子持っていかなくて失敗でした^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月31日(火)23:07 [編集]
Re: やはり凄いですねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

ポピー畑もこれだけ広大になると圧巻です♪
お天気も良くて、お花がキラキラしていました
みるきー達は、いいお顔が撮れました(*^^*)
私は・・・(笑)
暑くなってくると、お蕎麦が食べたくなりますね!!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月31日(火)23:00 [編集]
Re: 初めて知りましたぁ 東秩父のポピー 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

お帰りなさーい!
旅行は楽しめましたか?
そっかあ・・・パパさん暫くお休みなしなんですね
頑張って~

ね~キレイでしょう!
ここは、初めて訪れましたが思った以上の規模でびっくりしました
お花巡りをしたいのだけど、結構わんこNGの所が多いのよね^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年05月31日(火)22:53 [編集]
きれいですね~(≧▽≦) 
ひたち海浜公園も素晴らしかったですが
こちらも素敵☆
みるきー家はお花畑を見つけるの上手ですね~
みるきー&のんちゃんがすっごくイイお顔してる♡
こんな笑顔、このあいだは見せてくんなかったぞぉ。
ラストの写真なんて額縁に納めて飾れる!
いや、来年のカレンダーもいいね(^_-)-☆
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年05月31日(火)21:45 [編集]
 
天空のポピー。。綺麗ですね~。。

いろんなお花。。ちょうど良い満開タイミングに訪れている場所がいっぱい♫
本当に撮り方が綺麗ですね~。。

天空のポピー。。来年 行けるといいなぁ。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年05月31日(火)21:17 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
スッゴイ! 一面ポピー畑! こんなの初めて見ました!
これは興奮しますね~(≧▽≦)
パパさんママさん、ホントお写真上手ですね!
みるきーちゃんのんちゃんは楽ちん移動でポピー満喫できたね♪
ネモフィラ&ポピー 来年忘れないようにしないとだわぁ~(*´▽`*)
のんちゃん、美味しそうなニオイがした?(* ´艸`)クスクス
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年05月31日(火)17:40 [編集]
綺麗だよね~っ 
うちも行ってきました
もうね ずっとずっと気になっててね
満開チェック欠かせませんでした(笑)
確かに今年のネモフィラちょっとさびしかったですものね~
青空のポピーは元気いっぱいって感じですよね
写真で見たのですが 夕陽のポピー畑も綺麗でしたよ
青空気持ち良いけどあちかったね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2016年05月31日(火)13:18 [編集]
やはり凄いですねぇ〜。 
花が集合すると、とんでもなくきれい!!!
みるきー&のんちゃんもいいお顔(笑)

私的には、梅おろし蕎麦が食べたい(笑)
梅、大好きですよ!!
  • びび
  • URL
  • 2016年05月31日(火)09:34 [編集]
初めて知りましたぁ 東秩父のポピー 
わ~きれいですね♪
ブルーのネモフィラにも感動したけど、こちらの
ポピーもすごいわ~
みるきーちゃん&のんちゃんも、お花畑でスマイル全開(^^)
可愛いなぁ♪
それにしてもパパさんママさん素敵な場所沢山知ってますね~


旅行から帰ってきました
疲れと暑さでバテ気味です
パパは帰ってきてから暫くお休みないのに、私は茶茶と
毎日グウタラしてます^^;
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2016年05月30日(月)22:56 [編集]