• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきーのトリミング

1ヶ月おきに順番でやってるトリミング



みるきーのトリミングです
だいぶボサ子になりました

r DSC160525107-1


ジャ~ン

r DSC160525119-1


変~身
可愛くなりました

r DSC160526133


ネエ・お顔見せて下さいナ
「やーだよ」ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

r DSC160526193


ウマウマ顔に・・・

r DSC160526229


寝顔~
顔つぶれてますけど(笑)

r DSC160526238


お姉ちゃんが小顔になったので
またアンパン顔になっちゃった、のんちゃんです
「それが何か・・・?」byのんの

r DSC160526265-1


いつものカフェで
フラットのルイちゃんのママにご挨拶に行くみるきー
のんちゃんは、ルイちゃんが怖くて近寄れません

r DSC160526272r


でーも
おやつの為なら怖くても・・・あんよプルプルしてるのヨ

r DSC160526277


体が斜めってるけど、おやつ食べられた~

r DSC160526282


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

小まんじゅう顔に変身しましたー♪
みるきーは小さい頃は抱っこは嫌いだったのですが
今はすっぽり入っています
車では、お二人さんで私の膝の上早い者勝ちです(笑)
のんちゃん、おやつの為に踏ん張りました(^_-)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月03日(金)22:57 [編集]
Re: いいんですよぉ〜〜、おふたりさん、これで 
びびさん、こんにちはv-410

そうですえー(笑)
少々暗~いお姉ちゃんと、天然の次女
交互にトリミングしているので、
次回はのんちゃん可愛くなるの巻です(*^^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月03日(金)22:51 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
みるきーちゃんスッキリしましたね♪
お顔真ん丸カット似合ってる~❤ スッゴク可愛い❤
GWにお会いしたときにも思ったのですが、ママさんの腕にお顔乗せて安心して寝てる姿が可愛くって❤
うちはお膝にもめったに来ないので羨ましくって!
のんちゃん、おやつゲットの為なら頑張れるよね(* ´艸`)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年06月03日(金)19:32 [編集]
いいんですよぉ〜〜、おふたりさん、これで 
ねぇ〜、お澄まし姉さんと楽しいお顔の妹さんで
トータルバッチリ!!!
  • びび
  • URL
  • 2016年06月03日(金)09:23 [編集]