• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今ひとつなのヨ

暑い日が続くと思ったら
肌寒い日があったりで・・・


体調崩さないように気をつけましょうね
も胃の調子が1ヶ月以上今ひとつ
胃カメラやってきました

え~それって食べ過ぎじゃないの
食べログ満載だったもんね
・・・はい




さて、わが家のお嬢さん達
5月のドッグドックの後に調子崩しちゃったのですが

血便出ちゃったお姉ちゃんは
治ったかなーと思うと軟便ピーに逆もどり
やっと、健康な形に安定してきました

r DSC160527102


健康印ののんちゃんは
酷いゲロゲロと下痢ピーで青ざめちゃった

r DSC160525137


やっぱり、すっきり良くならず軟便が続いていたのですが
今週の初めに、またもやゲロゲロ&ピー
2日続いて連日病院通いしました

r DSC160525140


おやつも食べてないし
お散歩も控えているんだけどね
元気印が具合が悪いと、本当に心配になっちゃいます

r DSC160525139


今日でお薬終了です
さあ、このままぶり返さないで復活してよ~

絶食だ、ご飯半分だでちょっとガリ子になっちゃった
完全復活したら、ウマウマあげるからネ

r DSC160525143


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: この時期は、誰でも体調が悪くなりますからね。 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、食欲はあるんですけどね^^;
なかなか、本調子になってくれません
暫くは長い散歩は控えて、ゴロンゴロンですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月06日(月)23:17 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきーは、うんP状態が落ち着いてきたようです(^^)
のんちゃんがあと一歩
元気印がトレードマークですからね
早く戻ってほしいな~
私は、食べ過ぎかも・・・^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月06日(月)23:14 [編集]
この時期は、誰でも体調が悪くなりますからね。 
のんちゃん、辛かったねぇ〜、
気圧の関係もあるので、ゴロンゴロンとゆっくりね。
  • びび
  • URL
  • 2016年06月06日(月)09:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年06月06日(月)09:15 [編集]
 
この梅雨時期って。。なんとなく人もだるくなりますものね~。。

みるきーちゃん具合良くなってよかったですね♫

のんのちゃんも、お薬効いて
元気印の のんのちゃんに早く戻りますように。。

ママさん、胃カメラやってきたんですね~。。お疲れ様でした。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年06月05日(日)23:17 [編集]