• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ふんばり時

勤め先も、主力製品の一つを生産していた工場が被災に遭いました
生産がストップです
今、全社一丸となって対応に駈けずり廻っています
ふんばり時です!

みんなで、前向きにがんばらなければ・・・
私にできる事、笑顔の特効薬かな



ブログを始めて4ケ月
みるきーの成長記録も、昨年11月までたどり着きました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年11月

えっ、私つまんないです
BLOGDSC101113013_edited-1.jpg

ヒット商品になったマッサージクッション
ママがもらったの
超肩こり症のママは、毎日グリグリ
いままでもらったプレゼントで一番嬉しいかも。。。
BLOGDSC101031001.jpg

ロクシタンのアロマグッズ
ママがもらったの
いい香りで、気分がまったりするわ~
BLOGDSC101031003.jpg

入浴剤でゆったりと、栄養ドリンクでファイト一発、ワインで心を和ませて・・・・
これ全部、講釈つきでママがもらったの
あまりの量に駅からタクシーで帰ったのよ
BLOGDSC101016009_edited-1.jpg

どして・どして

ママ、異動で片道2時間の遠距離通勤なんだよ~
辞令を聞いたとき、めまいがしたわ

みるきーといる時間がなくなっちゃうって

家庭内事業仕分けをしたからね
ご飯はパパが食べさせてくれるから、我慢してね
週末は、もちろんずーっと一緒だよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ご無沙汰してます 
コロパパさん、こんにちは!
夜の計画停電は、どうにかみるきーを一人ぼっちにしないで済んでます。
このような事態の時、ご近所に助けあえる犬仲間がいないので心配ですね。
コロちゃんの大好きなドックランで遊んであげて下さいね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年03月29日(火)23:05 [編集]
ご無沙汰してます 
ご無沙汰してます。みるきーちゃん相変わらず元気のようですね。私も仕事が忙しくてやっと一段落しました。これからはコロと遊ぶ時間をたくさん作りたいです。みるきーママさん異動で片道2時間では大変ですね。身体悪くしないでくださいね。