• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

BBQ~

いつものカフェでBBQイベント



え~、胃カメラやったのに食べてるってえ
暴飲暴食・・・気をつけますです

盛り沢山の食材が並んで
さあ、ヤキヤキ始め~

page20160605-1.jpg


お肉はパパズが担当
汗をかきかき、グビーしながら焼いています

r DSC160605113-1


お肉モリモリ食べて
さっぱりお野菜のピクルスも大人気

r DSC160605123-1


は、ヤキヤキのお手伝いをしてたので
みるきー達は、カートインで待機中
「ほっとかれました」byみるきー&のんの

r DSC160605116-1


沢山の食材があったけど、ほとんど撮り逃がしちゃった
デザートも付いて、みんなお腹が一杯
楽しい1日でした

r DSC160605122


みるきー達もお疲れさん
・・・って「なんも食べさせてくれなかった~」

r DSC160604101-1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

わんこと一緒のBBQは楽しいですね♪
ヤキヤキ担当のお手伝いだったので、みるきー達はほっとかれました!
でも、カートで大人しくしてくれてました(^_-)
私、食べ過ぎですよね^^;
毎年、この時期になると胃腸の調子がおかしくなります
でも検査したらホッとして復活って単純(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月10日(金)09:57 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
みんなでBBQ楽しそう♪
BBQでのグビーって美味しいのよね~ 普段のグビーとは全然違うのよね~ パパ達グビグビ進んだでしょうね~((´∀`))
通い慣れたcafeだから、みるきーちゃんのんちゃんもほっとかれてもカートでおとなしく出来たでしょうね♪
ところでママさん、食べ過ぎてないですか~? 胃は大丈夫?(* ´艸`)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年06月09日(木)23:20 [編集]
Re: のんちゃんと反対に・・・ 
びびさん、こんにちはv-410

アハハ^^;
胃が痛~いと言いつつ、食いしん坊が勝ってしまって(汗)
おかげ様で、お腹は立派に育ってますの(笑)
のんちゃんも早く戻ってくれたらいいな・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月08日(水)22:47 [編集]
のんちゃんと反対に・・・ 
丈夫なお腹をお持ちで・・・(笑)
しかし、食べられるのが一番!
私は夏前に夏ばてで、あまり食欲も・・・(汗)

羨ましいお腹ですよ(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年06月08日(水)11:02 [編集]