• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まーったりなの

梅雨入りして
これから、ジメジメな日が続きますね


のんちゃん達はここ1ヶ月
ゲロゲロだったりピーだったり

治ったかな・・・と思うとピー
なかなか立ち上がりがスッキリしません
狂犬病の注射がのびのびです

お天気になると、ムッと暑くなるしネ
大事をとって、お散歩も控えているので歩いてません



家でゴロゴロも「つゅまんなーい」
いつものカフェ通いしています


看板犬のソールお嬢にお話する、のんちゃん

r DSC160604145


「ねえ、あたしガリ子になちゃった」
「お散歩行けないから、つゅまんなーいノ」
「そーる聞いてる?」

r DSC160604147


「あっそ!」ツンデレのソールお嬢なのでした

r DSC160604148


で、店長に「なでて~~~」
最近、エアおやつしかくれないのヨ
「しょうが無いよお・・・ピーなんだからさ」byてんちょ

r DSC160604150


そんなお二人さん、みんなに似てきたよね~言われるノ
そっかな

r DSC160604131r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

本当に、早く復活してもらいたいものです
近くにカフェがあって、本当に助かっています
息抜きができますからね~
みるきー達は、性格は全然違うのですけどね
わん仲間さんからは、似てきたって言われるようになりました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月13日(月)10:21 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

本当に、体調不良やお天気が悪いとお散歩ができない!
みるきー達も私も、一日家にいるとストレス溜まっちゃって~
カフェでお茶タイムして息抜きしています
2人、雰囲気が似てくるのかなあ?
みるきーがパパに似てる?これ聞いたらパパ、ウハウハですよ~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月13日(月)10:13 [編集]
Re: うん、似てる!(*^-^*) 
前ちゃんの奥さんさん、こんにちはv-410

アッハハ~
のんちゃん、少し垢抜けてきたかな
でも、ヒラヒラのお洋服着るとパパが「似合わね~」って・・・(笑)
加トちゃんペッに見えないように、少し毛を残してCUTしてもらってるの
まあ、愛嬌もんでいいか!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月13日(月)10:07 [編集]
Re: 早く治りたいよね~、のんちゃん。 
びびさん、こんにちはv-410

今回は2人して、グズグズしているので参っちゃいます^^;
病院通いでお財布も大変(汗)
まあ、可愛い娘のためですからね~
性格は正反対なんですかど、似てきたって言われます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月13日(月)10:00 [編集]
 
体調早く全快するといいですね~。。
ほんとに近くに集えるカフェがあって羨ましいです^0^

みるきーちゃん。のんのちゃん それぞれ個性があって可愛いです。
ふとした仕草や、カメラ目線が、私は似ているなとおもいますー0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年06月12日(日)22:17 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
体調不良や悪天候で遠出できないときは、通い慣れたcafeがあるといいですね~♪
お散歩もできず、ずっとお家はつまらないもんね! みるきーちゃんのんちゃんも気分転換できたかな(*´▽`*)
いつも一緒居ると似てくるのかな? みるきーちゃんがパパさんに似てる気がするのは私だけ?(〃艸〃)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年06月12日(日)11:49 [編集]
うん、似てる!(*^-^*) 
のんちゃんが可愛くなってきた。
(おっと、失言?)
みるきーは以前から可愛いの知ってますからぁ。
カトちゃんペッの、のんちゃんがカメラ慣れしてきたのかな。
リメイクのワンピもとってもよくお似合い♡
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年06月12日(日)10:56 [編集]
早く治りたいよね~、のんちゃん。 
もうしばらくの辛抱ですね、みるきー姉さんと、似ているかなぁ???
お二人、個性豊かで、そのままでいいですよぉ~(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年06月12日(日)09:50 [編集]