• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お買物

今日は雨で肌寒いです
半袖着たり、長袖引っ張りだしたりで大変~


週末はジョイフル本田に買出しへ行きました
相変わらわず、いつも混んでいますヨ

r DSC160612134-1


ちゃんとメモ書いて、お買い物すればいいのに
ものぐさなは、頭の中
・・・で、いっつも何かを忘れてきちゃうノ

r DSC160612133-1


父の日が近いので
店内のあちらこちらに張り紙が
そう言えばには、なーんもした事ないネ(*´~`*)

r DSC160612135-1


カートも慣れたけど
のんちゃんは小さい頃、飛び出して肝を冷やした事があるから
リードを固定してないと心配です

r DSC160612102-1


お買い物も終わってお昼~
ここは、フードコートの外(建物内)で食べれるからいいのよネ

r DSC160612108r


何食べるのかな~

r DSC160612114r


ユッケジャン麺と

r DSC160612126r


石焼きビビンバ

r DSC160612131-1


「見てるだけ~」byみるきー

r DSC160612115r


「あたしも見てるだけ~」byのんの

r DSC160612120r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

そうなんですよね
お留守番させてると、早く帰んなきゃってのんびりお買物ができない^^;
のんちゃん、カートデビューした頃に飛び降りちゃったの!
仰天して思わず大声が出ちゃった(汗)
お昼、ガッツリいきました~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月15日(水)18:07 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
一緒だと、のんびりお買物できていいですよね~♪
のんちゃん飛び出したことがあるんですか!
カートから飛び降りたの? 怪我はなかったのかしら?
今はおふたりさん慣れたもんで、お利口さんでお座りしていますね(*´▽`*)
あらっ! またまたガッツリと美味しそうですね~(≧▽≦)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年06月15日(水)13:08 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ジョイフル本田は、フードコートもあるし一緒に食べれるし
食品館もあるので、お気に入りです!
ガソリンも安いんですよ~
少々、遠いですがまとめ買いしちゃってます♪
みるきー達にガン見されながら食べてます(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月14日(火)23:02 [編集]
Re: もうすぐ父の日・・・貰ったことがない(汗) 
びびさん、こんにちはv-410

ハハ!びびさんも貰ったことがない?
みるきー達の記念日は忘れませんが・・・パパはねえ(笑)
お買物は一緒に行ける所を選んで行ってます
お留守番よりは、お付合いの方がいいよね~(^_-)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月14日(火)22:57 [編集]
 
ジョイフル本田。。フードコートあるのいいですね~。。

我が家の行くホームセンターもペット用カートあって入れるけど、食べる所ないんです。。

カートから覗くみるきーちゃん・のんのちゃんの見てるだけ~の顔が、笑えました^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年06月14日(火)21:03 [編集]
もうすぐ父の日・・・貰ったことがない(汗) 
こういうお買い物は良いですね。
こちらも数店舗ありますが、ランがダメダメなので
みるきー&のんちゃんのお二人だったら心強いですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年06月14日(火)08:57 [編集]
 
いいね
  • 名無しさん@Pmagazine
  • URL
  • 2016年06月13日(月)17:31 [編集]