• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どっか行きたいなあ~

梅雨入りして今日も雨~


みるきー達も家の中でゴロンゴロン
まだ体調も完全復活してないからネ
まずは、腸内環境しっかり戻って下さ~い


食欲だけはありありの、のんちゃんは
が台所に立つと
足元にくっついて離れません(*´v`)

火を使っている時は、油がはねて危なーい
ガードをすると、前で待機します

行き来するので、横開いているんだけどネ (゚∀。)アヒャ
入っちゃダメって理解してるのかナ~

r DSC160524102


暑くなって、窓を開けるようになりました
みるきーも

r DSC160611201-


のんちゃんも、風にあたりながらお外を見るのが好き
お姉ちゃんが見てると横取りしちゃうのんちゃんですが・・・

この光景を見ると、夏がやってくる~って思いますネ

r DSC160524305


ゴロンゴロンのお二人さん
のんちゃんは、肩に顎のせ寝が気持ちいい~

r DSC160612204


意外やみるきーは大胆にも大の字寝がお得意です
いびきかいて「フガ~」 p(*^-^*)q

r DSC160611210


今週はどこかお出かけできるかな・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こちら・・・昨日は暑かった! 
びびさん、こんにちはv-410

梅雨時は湿気がね~たまりません
今は、メールでエアコンタイマーができる時代になりましたね
ランちゃんお留守番、ご苦労様(^^)
私が日中居られるので、窓開けたりでエアコンはまだ殆ど使ってないんですよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月16日(木)21:16 [編集]
Re: のんちゃんの呼吸音が心地よく♪感じられますね 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

アハハ、みるきーお嬢様はフガーって賑やかに言ってます^^;
うなされ寝言も出ちゃいますよお
のんちゃんは、意外にスースー静かなんです
顎のせは、みるきーは体が硬いのでできません
のんちゃんの、特許!
抱き心地がとってもいいんです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月16日(木)21:07 [編集]
こちら・・・昨日は暑かった! 
暑いというより、不快指数が80%以上

まっ、奥ボスも出かけるというので、
メールでエアコンタイマーをお願いして!!!
ランちゃんゴロゴロ状態だなぁ〜、と想像しながらお仕事でした。

みるきー&のんちゃん、エアコンはどう???
  • びび
  • URL
  • 2016年06月16日(木)09:08 [編集]
のんちゃんの呼吸音が心地よく♪感じられますね 
みるきーお嬢様はホントにフガーとは言ってないよね?(^^;
さくらはスースー、ほぼ寝息は静かです。
たまにうなされて寝言に驚かされることがありますけどね。
あまりに静かだと「息してるのかな?」と心配になります。
のんちゃんのアゴのせ寝姿なんて憧れちゃう!
可愛いね、きゅって抱きしめたくなっちゃう(≧▽≦)
さくらは絶対こうゆうの、してくれない・・・
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年06月15日(水)21:36 [編集]