• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あじさい

今日は蒸し暑かった~

日に当たるとそのまま色素沈着しちゃう
すでに、手や顔が黒くなってます

ファンデを買ったら、化粧品のお姉さんに
「日に焼けてらっしゃいますね、今のより濃いのにされた方が」って言われるし
夏本番になったらどーなる

お散歩対策しないとダメかな
でも、帽子嫌いなんだ~



お散歩と言えば
ここ1ヶ月、みるきー達の調子がイマイチだったので
公園散歩に行けてませんでした

久しぶりにスポーツ公園に行きました
公園の駐車場にあじさいの花が咲いてたよ~

r DSC160616113-1


ここんとこ写真が撮れてないからネ
パチリしよ
・・・カメラが嫌いなみるきーはこっち向いてくれません

r DSC160616105


ハーイ、のんちゃん笑って~

r DSC160616107-1


は額あじさいが好きです

page20160616-1.jpg


雨上りは、お花がとってもイキイキしています
梅雨時の季節のお花ですネ

r DSC160616103


のんちゃんは、クンクン
お花にはクンクンするのでとっても興味がある見たい
・・・って食べられませんから~

r DSC160616109-1


そんな、のんちゃんはご機嫌がいいようです

r DSC160616121


うんうんそのお顔
調子も復活してきたかナ~

r DSC160616120


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: やはりいいお写真ですよ。 
びびさん、こんにちはv-410

(´∀`*)ウフフ・・・みるきー姉ちゃんは少々ボーっとしていますが
私似なのでね~
のんちゃんは、元気が出てきました
アンパン顔、復活です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月19日(日)19:38 [編集]
やはりいいお写真ですよ。 
お澄ましみるきー姉さんにがハハののんちゃん(笑)
楽しいですねぇ~、ぴったり姉妹ですね。
  • びび
  • URL
  • 2016年06月19日(日)08:41 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃん、こんにちはv-410

年々、黒子になる速度が早くなってるような・・・(汗)
化粧品のお姉さんとお話して、ふと手元を見るとお姉さんの手真っ白
比べて私の手の甲は真っ黒で「あひゃ~」です
会社を卒業して、お散歩やウォーキングでお日様に当たっていますからね^^
帽子、マジで似合わないんです!
のんちゃんは復活顔、みるきーは性格暗いからどよーん顔です(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月18日(土)23:24 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
ママさんも直ぐに黒くなるタイプ! 私も~...
帽子キライなのね! 私も~...
そういえば、GWお会いした時 さくらママさんと茶茶ママさんは帽子被ってたけど、ママさんと私被ってなかったよね~! お互い黒くなるはずよね~(^^;)
美白パックしなきゃですね!
のんちゃんは久々のお散歩楽しそう♪ あらっ? みるきーちゃんは...(^^;)
お花好きののんちゃん♪パクッはしなかった?(* ´艸`)
おふたりさん復活したし、今日あたりお出掛けしてるのかな~(*´▽`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年06月18日(土)17:38 [編集]