• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お姉ちゃん怖っ!

おっとり屋さんのみるきーお姉ちゃん



年齢と共に、おもちゃにも余り興味を示さなくなりましたが
唯一、大大大好ーきなおもちゃがあります

それは
ニスボーーール

r DSC160613106r


「ボールを投げて~」ではなく抱卵します

r DSC160613112r


では、みるきーお姉ちゃんの抱卵の舞をどーぞ(o‘∀‘o)*:◦♪
[広告] VPS



でもネ
好きすぎて、近づこうものならガウリンチョ
手が流血~
なので、年に数回しか登場しまてん
[広告] VPS



「おやつなんかに釣られないから」
「絶対返さないもん」

r DSC160613118


お姉ちゃんのガウリンチョが始まると
普段は、みるきー蹴飛ばして?おもちゃ取りまくるのんちゃん
ソソソ・・・っと逃げて後ろ向き

尻尾ダダ下がりで、目合わせませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

r DSC160613104


プププ
のんちゃーん、目の上逆だってますけど~

r DSC160619101


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 凄いですね!みるきー姉さんのこだわり??? 
びびさん、こんにちはv-410

ハイ!みるきーお姉ちゃん
テニスボールだけは譲れません^^;
絶対に離さないから、普段はしまっています
普段はおっとりお姉ちゃんだもんだから、のんちゃんビビるう~
「うわっ・・・姉ちゃん怖っ」って目が言ってます(^^)
ランちゃんは、物よりおやつかな(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月20日(月)21:26 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

そうなの~
みるきーは、テニスボールを見ると眼の色が変わっちゃう^^;
ボールって、投げて取りに走って咥えて戻るもんだよね
これ、憧れちゃう・・・みるきーったら、ひたすら抱卵ですよ~
ちゃたちゃんも大好きなのね・・・あの感触がいいのかなあ?

こたちゃんものんと同じ(笑)
2番目はお調子者だからね
ホント!普段は何でも横取りなのに「ガウ」の声が聞こえると
しら~っと離れてソッポ向いていますよ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月20日(月)21:19 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

おっとりお姉ちゃんですが、テニスボールは別格なんですよ~
人格いやいや犬格が変わっちゃいます^^;
ダメなものを口に入れて離さないときは、ボールが大活躍します(^^)

今年もサマーランド行きたかったのですが、わんダフルネイチャービレッジの
併設施設になってしまって、わんこも入園料が必要になっちゃった(汗)
で、行かなかったんです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月20日(月)21:08 [編集]
凄いですね!みるきー姉さんのこだわり??? 
なんだか不思議な感じがしますね。
うちは、全然こんなことがありません。
いつも腹ぺこ姫ですが、ものには執着してないようです。
ワンコらしくはないですよ、うちは、なんだか少し寂しい(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年06月20日(月)09:30 [編集]
 
キャー(/o\)いつも美しいみるき~ちゃんのお顔が恐い~(((((゜゜;)
テニスボール、大好きなのですね♪ ちゃたもテニスボール大好きです(*´ω`*)
今日も公園のテニスコートのフェンス越しに鼻息荒くして張り付いてました(;´_ゝ`) 以前、ボールがフェンス越えて外側に落ちてたのをGETして、それ以来どこに行ってもテニスコートがあると、鼻息荒くして張り付いてます。。特に今日はフェンスの所にボールが落ちてて。コート内なので届かないのですが、目の前に落ちてるものだから欲しくて欲しくて必死になってました(;´_ゝ`) それに私とこたは毎回付き合うという。。

のんのちゃんの避難も、こたが同じです(笑) いつもちゃた兄ちゃんに突進したりするのに、兄ちゃんがオモチャで興奮してる時とか、私とかパパとイチャイチャしてる時は、意地でも目を合わせません(笑) 普段は突進したりお水もオヤツも横取りしたりするのに、こうゆうの見ると上下関係って、ちゃんとあるんだな~って思います(*^-^*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年06月20日(月)01:38 [編集]
 
みるきーちゃん。。テニスボール
すごぉく好きなんですね~。。
おっとりのみるきーちゃんが、こんなに熱くなるものがあるんですね!

のんのちゃんのお顔も可愛い

↓紫陽花 きれいに咲いていますね♫
去年 サマーランドでよかったですか?公園内の紫陽花とミルキーファミリーの写真も とっても素敵だったの思い出しました^0^
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年06月19日(日)22:59 [編集]