• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

びびりちゃん

のんちゃんはびびりちゃんです


赤ちゃんの頃は、
わんちゃんにとっても友好的だったのに
ご挨拶が上手くできないノ

「ガウ~」って、ガン付けが出ちゃうか
「ワンワン」吠えまくり
お相手が1枚上だと一発でシュンとなっちゃうんだけどネ

「あたし、臆病者なのよ」byのんの


いつものカフェで、ゴールデンのわんちゃんが遊びにきたら
グラスの横からそっと様子を伺ってます

r DSC160616131


それじゃ、隠れられませんよ~

r DSC160616132


ここに遊びくるわんちゃんは皆んな優しいでしょ

r DSC160616133r


「じゃ、寝る」って・・・お調子者ネ

r DSC160616139


冷めた顔してるお姉ちゃん
この頃、つられてワンが出ていますヨ
二人とも直さないといけないネ

r DSC160616143


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: のんちゃん、ゆったりだね(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃんのまったり顔が好きです♪
みるきーお姉ちゃんね
普段はおっとりなのに、怒ると怖い(汗)
のんちゃんは本気噛みはしませんが、お姉ちゃんガッツリ来ますよお
噛んだあとに「しまった!」って顔しますけど(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月23日(木)23:46 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ちゃたちゃんも、ワンコラしちゃうんですね(T_T)
のんちゃん、ちっちゃい子供もダメなんです
「わ~!のんちゃ~ん」って駆け寄られた事があってそれから苦手になっちゃった!
最近、みるきーがつられて吠える時があるので、困っちゃいます
お外で吠えないから安心~って思っていたんですけどね(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月23日(木)23:41 [編集]
のんちゃん、ゆったりだね(笑) 
みるきー姉さん、テニスボールのときは
しっかり見ましたよぉ〜(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年06月23日(木)09:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年06月23日(木)00:11 [編集]
 
こんばんは(^-^) やはり、ビビりだから他のワンちゃんにワンコラしちゃうのですかね。。
ちゃたも色んな事に超ビビりで…パピーの頃は他のワンちゃんにワンコラしなくて、ちゃたは友好的で偉いね~(///ω///)♪なんて言ってたのが、ある日突然ワンコラするようになってしまって(-_-;) 毎回首の毛を逆立ててワンコラする位で… 我が家の悩みです(-_-;)こたはちゃたがワンコラしてても全く知らんぷりなのでいいのですが。。 どうしたものかです┐('~`;)┌
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年06月22日(水)23:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年06月22日(水)21:07 [編集]