• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アジア~ン♪

ジトーっとした日が続きますね



晴れ間を見て
久々にいつもの公園に行きました

みるきー達の調子もして
2人とも楽しそうな顔を見せてくれました

のんちゃん、口デカっ

r DSC160619106


公園散歩の帰りにランチ~
基地の街「福生」に寄り道しました

r DSC160619173


横田基地の第2ゲート前の国道16号沿いにある
バンコク屋台料理「カオマンガイ」さんです

三輪タクシーでお馴染みのトゥクトゥク

r DSC160619169r


アジアーンな庶民的な店内

page20160619-1.jpg


テラス席がわんちゃん同伴ができます

r DSC160619147r


暑くなると、タイ料理が無性に食べたくなります
って言うか好きなんだけどネ

まずは「生春巻き」

r DSC160619135r


みるきーは食べる気満々p(*^-^*)q

r DSC160619137-1


「チっ!食べられないのかよ」って横向いちゃった
「海老味噌チャーハン」に

r DSC160619153


「ガパオライス」を頂きました

r DSC160619158-1


食べられなかったけど
とってもご機嫌なみるきーお姉ちゃん
お家に帰って、ご褒美もらったよ

r DSC160619155r


お腹がポンポコリンなのに
トムヤムクンのスパイシーなスープが心残りのなのでした

r DSC160619168r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 海老味噌チャーハン、美味しそうですねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

エスニック系は暑くなると食べたくなりますよね!
扇風機の風を浴びながらが、屋台って感じで庶民的です
生春巻きが美味しかった~♪
みるきーものんちゃんもどよ~んですね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月26日(日)02:13 [編集]
海老味噌チャーハン、美味しそうですねぇ~。 
なかなかこういうのは食べられませんよ。
本当に旨そう。
食べられないとねぇ~、みるきーちゃん。
のんちゃん、どよ~ンだよね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年06月25日(土)13:43 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ランチもみるきー達と一緒に食べられると嬉しいですね
お腹一杯食べて、後悔する~(笑)
しっかりお肉が身に付いています(T_T)
みるきーはカメラ嫌いなので撮るのが大変です
のんちゃんの写真がどーしても多くなっちゃうんですよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月24日(金)23:44 [編集]
Re: 最近、お出かけが・・・ 
びびさん、こんにちはv-410

近場のお散歩ついでやお買物ついでですけどね(笑)
一緒でお出かけは楽しいですね
これから、暑くなるとなかなか出来ないかな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月24日(金)23:32 [編集]
 
ミルキーママさん・パパさん
いろんなものを美味しく楽しく食べるんですね~。。

みるきーちゃん・のんのちゃんも
とっても表情があって可愛いです♥

↓びびりの のんのちゃん・みるきーちゃんの顔も、見ているだけで笑みがこぼれるいい顔ですね~。。
ナイスショットで素敵です!!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年06月24日(金)21:03 [編集]
最近、お出かけが・・・ 
あちこちと楽しそうですよ。
いいなぁ〜、みるきー&のんちゃんとお出かけは
楽しいですからね。
  • びび
  • URL
  • 2016年06月24日(金)09:22 [編集]