• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんちゃんのトリミング

雨が上がってお天気になった日



この日は2人仲良くお外を眺めています
頭には、おリボン付いてますヨ

r DSC160623111


のんちゃんトリミングに行ってきました

r DSC160625102


こっち向いて下さ~い

r DSC160625229


お手入れのみるきーお姉ちゃんと一緒にパチリ

r DSC160625237-1


2人ともカメラに非協力的
「あーも~」(*`へ´*)

r DSC160625240


気を取り直してパチリ
の~ん、横着だねえ

r DSC160625247-1


さて、わが家と同じカラーのロジャー&エナン兄妹
ロジャー君(左)が7歳のお誕生日をお祝いしていました

「おめでとー」♪♪♪
偉いね、ママのOKが出るまでしっかり待っています

家と大違いだわ

r DSC160624105-1


テーブルの下では、
カフェに居合わせた、ショコちゃんも

r DSC160624113


みるきーもパンケーキタワーに釘付け (((o(*゚▽゚*)o)))

r DSC160624121


そして、のんちゃんは色気より食い気

r DSC160624110


大きな口開けて、落ちてくるの待ってます ヽ(≧∀≦)ノ

r DSC160624111


おすまし顔は苦手だけど
これがのんちゃんらしいのかな?

r DSC160624112


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきーの所に割り込んでのんちゃん眺めています
この日は仲良く並んでいました♪
2人とも、表情に性格がよく出てます(笑)
やっと、調子が戻って狂犬病の注射もできてホッと一息ですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月28日(火)23:35 [編集]
 
こんばんは\(^▽^)/!
トリミング・お手入れ後の外を眺める姿が可愛いですね~♫

みるきーちゃん。のんのちゃん
いろんな表情をして楽しませてくれますね!

お腹の調子が良くなって良かったですね!!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年06月28日(火)22:28 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ウハハ!
のんちゃん、お誕生日に一人占めして一気食いしましたね~
みるきーが、呆気にとられてましたもん(笑)
お二人さん、お腹の調子がやっと戻ったところだったので、ご遠慮したんですよ
え~~~って顔してました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月28日(火)00:05 [編集]
Re: おぉぉ~、のんちゃんらしい(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

(´∀`*)ウフフ
のんちゃん、ゲロゲロピーで1ヶ月
復活して、のんちゃんらしい姿に戻りました~(笑)
みるきーお姉ちゃん、ひそかに意思表示してますよね(^_-)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月28日(火)00:01 [編集]
 
のんのちゃん、お誕生日に爆食いしたでしょ~(笑) 美味しかったの覚えてるんですね(^○^) みるき~ちゃんも食べれたかな♪
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年06月26日(日)15:21 [編集]
おぉぉ~、のんちゃんらしい(笑) 
みるきー姉さんもひそかな闘志!
食べるのは一番、楽しいんだよねぇ~。
  • びび
  • URL
  • 2016年06月26日(日)09:38 [編集]