• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

温泉に行こっ!(お友達と海鮮丼)

梅雨のど真ん中


お宿も梅雨時の得々キャンペーンをやっています
2日間だけ、お天気予想が良かったので
毎度の前日予約

「いつ行くの?」
「今でしょ
箱根に温泉に浸かりに行ってきました

バタバタと荷物詰めて・・・
と言っても、殆どみるきー達の荷物です
車だからと、あれもこれもで一山

近場なので朝はゆっくり出発です
ノープラン旅の始まり~

小田原の鈴廣でお酒のつまみの蒲鉾を買って
早川漁港でお昼タイム

r DSC160626140-1


待っていてくれたのは
こちら在住のそあらちゃんとママさん

車中で連絡をしたら、飛んできてくれました
ありがとー

r DSC160626101


人もワンコも苦手な、びびりのそあらちゃん
3回目だから覚えてくれてるかな~

みるきーと一緒に並んだら
「ど・よ~ん」(*´~`*)

r DSC160626110r


でも、気になるの「チロッ・・・こっち来なくていいから」 (*´v`)

r DSC160626112-1


わんこOKの「ふるはうす」さんでお昼
アジフライの付いた海鮮丼の定食をいただきました
違う海鮮丼です

page20160626-1.jpg


「いっただきま~す」

r DSC160626122-1


実はお宿の得々情報を教えてくれたのが、そあらママさん
そあら家の日程と合わせられなくて残念~

皆んなでお写真撮りましょ
(´∀`*)ウフフ
そあらちゃんとみるきーの微妙な距離

r DSC160626135


そあらちゃん、精一杯ガンバりました

r DSC160626138


ひもの屋さんで、試食のひものを焼いて「パクっ」

r DSC160626143


短い時間でしたが、楽しいひと時でした
ママさんありがとうございました

r DSC160626146-1


そあらちゃん、今度はピトッとくっついて写真撮ろうネ

r DSC160626147r


さあ、箱根に向かいますよ~
続く


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

そあらちゃん、ぬいぐるみ見たいでもふもふで可愛いんです♪
びびりちゃんなので、抱っこできないの~残念(T_T)
一緒に写真撮ろうとしたら、端っこまで行っちゃって「来ないで~」
チラ見がまた笑っちゃうんですけどね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月30日(木)01:42 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

梅雨時の晴れ間を狙って、温泉に浸かってきました(^^)
そあらちゃん家にも会えて、思いかけず楽しいランチが出来ました❢
リメワンピとおソロのバック持って行きました~❤
海鮮丼も美味しかったですよ♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月30日(木)01:32 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

先日は、突撃連絡でスミマセン
お会いできて、とっても楽しかったです
ありがとうございました(^^)
そあらちゃんにも会えてよかった~♪
次回はナデナデさせてくれるかなあ・・・
ママ情報のお陰で、お宿満喫してきましたよ~(^_-)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月30日(木)01:27 [編集]
Re: びびりのそあらちゃん、可愛いですねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

そあらちゃんはとってもびびりちゃんです(^_-)
のんちゃんは、ガン付けすることがあるので
無害のみるきーをお隣にしましたが、ママに助けてオーラが出てました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年06月30日(木)01:17 [編集]
 
そあらちゃん、可愛い~ですねっ( 〃▽〃) カットもモコモコ熊さんみたい(*^-^*)♪お顔も、こたに似てます(*´ω`*)何より、横目で(/ω・\)チラッチラッがまた可愛いっ(笑) 美人さんみるき~ちゃん、キュートなのんのちゃんの周りには可愛いお友達が沢山ですね(*^^*)

  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年06月30日(木)00:29 [編集]
 
温泉浸かりに行かれたんですね~。。

びびりのそあらちゃんも可愛いですね!
みるきーちゃん・のんのちゃんリメイクワンピとっても似合ってます♥
ママさんも オソロのバッグ持って出かけたのかな~。。
海鮮丼 美味しそうー0-

続き楽しみにしてます!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年06月29日(水)22:38 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
ママさんUP早い~!
先日は楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)
連絡いただいて、とっても嬉しかったです(≧▽≦)
みるきーちゃんのんちゃんリメイクワンピ可愛かったよ~❤
箱根のお出掛け場所情報、全然知らなくてすみません(^^;)
ビビリンそあら、ギャウしちゃってごめんなさい(>_<) のんちゃんビックリしちゃったよね(;゚Д゚) これに懲りずに、またお会いしてくださいね♪
そあら&私は、いつでもすっ飛んで行きますよ~(*´▽`*)
お宿情報も楽しみにしています♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年06月29日(水)19:03 [編集]
びびりのそあらちゃん、可愛いですねぇ〜。 
みるきー&のんちゃんも気になるような感じデスが
あえて顔を合わせない感じがなかなかいいですね。
分かってらっしゃる(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年06月29日(水)10:20 [編集]