• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

温泉に行こっ!(箱根ぶらり)

旅日記の続きです


そあら家とはお昼を食べてまたね~
お宿のチェックインまで時間があったので
箱根をぶらり


箱根は何度も訪れているので見るとこ無いのよネ
ここは・・・そう!当ったり~

r DSC160626149


定番の芦ノ湖でお散歩しました

r DSC160626153-1


海賊船が到着して
外国語がわんさか飛び交っていました

r DSC160626163


で、久しぶりに箱根神社へ

r DSC160626166r


写真じゃ分かりづらいけど正面は芦ノ湖です

r DSC160626202


ご神木

r DSC160626205


パワーがみなぎっています
空気も美味しく感じるのは気のせいかしら?

r DSC160626206


さあ、これから参拝です

r DSC160626177r


手水舎で手を洗い身を清めてからネ

r DSC160626179


階段はみるきーはNGなので抱っこ
のんちゃんは自力で上ります

r DSC160626185r


は、みるきー抱えてフーフー
は、のんちゃん一気上りで足が付いていけません

r DSC160626186r


着いた~

r DSC160626189


ここから先、拝殿まではわんこは抱っこすれば入れます

r DSC160626191


夏バテしないようにとお願いしてきました

r DSC160626198-1


チェックインの時間が近づいたので
お宿へ向かいます
さあ、温泉にどっぷり浸かるぞー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: いいですねぇ〜、あちこちと・・・(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

遊び過ぎ?
でも、意外やお泊りは今年2回目なんですよ~
階段は、お姉ちゃんは抱っこでのんちゃんは自力です!
抱っこは重いし、のんちゃんは一気上りしないといけないし
どっち選んでも、足にきますからね~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月01日(金)23:12 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

本当にここ日本?って思うくらいに外国語が飛び交ってます
ご神木のパワー浴びてきましたよ~
階段はのんちゃん一気に駆け上がり
パパ足ついて行けず「休憩~」って叫んでいました(汗)
次は温泉で~す(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月01日(金)23:01 [編集]
いいですねぇ〜、あちこちと・・・(笑) 
お嬢様みるきー姉さんは・・・抱っこ。
お転婆のんちゃんは、自力走行ですか?
まさに性格そのものですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年07月01日(金)09:27 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
箱根、外人さん多いですよね~! 警戒レベルがあがって観光客が減ったときも外人さんは来ていましたよ~!(うちも行ったけど(* ´艸`))
ご神木からパワーもらったかな?
のんちゃんが元気に駆け上がって行く姿&ヘトヘトパパさんが目に浮かぶ~(* ´艸`)
さぁ~! お楽しみの温泉ですね♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年06月30日(木)23:59 [編集]