• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

温泉に行こっ!(ホテル凛香)

お泊りは「ホテル凛香 箱根強羅リゾート」さん



そあらママさん情報で曜日・客室限定のキャンペーンを利用しました
源泉は大涌谷温泉
中庭と屋根付きのドックスパも併設されています

page20160626-4.jpg


お部屋は畳の小上がりが付いて
部屋風呂も温泉でベランダ側のドアが開放されて半露店気分

でも、折角なので大風呂でどっぷり温泉に浸かりたいよね~
大風呂で「いい湯だな~」

page20160626-3.jpg


温泉をまったり堪能して、楽しみな夕食タイム
レストラン旬で頂きます

r DSC160626282


6時からだったのでまだ外が明るいネ
では「乾杯~」

r DSC160626277


お食事は和洋創作フルコースです

とっても、美味しく撮れたのでドーンとUPしちゃう
さらっと流して見て下さいネ

トマトの食前酒(・・・だったと思う)

r DSC160626286


前菜はマッシュルームのブルゴーニュ風

r DSC160626295


外はカリッと中はもちもちの暖かいパン

r DSC160626305


みるきー達はわんちゃん用の椅子に座っています

r DSC160626316


お造りは鮪・イサキ・ボタン海老・鯵
海老さんをパクついたら、目が動いた~
ザ・新鮮

r DSC160626309


みるきー達がソワソワし始めたのは

r DSC160626275r


ウマウマが登場したから

r DSC160626294


「やった~」

r DSC160626300


カボチャの冷製スープが出てきました
実はカボチャが苦手
でも、ゴクンしたら「旨~い」だって

r DSC160626323


お魚は手長海老とスズキのソテー
手長海老さんお久しぶり~

r DSC160626336


みるきー達はまだ食べる気満々だねえ
出てこないんだな~

r DSC160626347r


お口直しの氷菓は桃のソルベ

r DSC160626348


国産黒毛和牛のサーロインステーキ
どのお料理も美味しくて、笑いが出ちゃいますヨ

r DSC160626359


みるきーも

r DSC160626333r


のんも真剣な眼差しで訴えないで~
ウマウマ、もう食べたよ
えっ!フルコースじゃないって?

r DSC160626331


和風ソースのステーキには、温野菜と

r DSC160626362


香りの物

r DSC160626365


ご飯が付きました
もち、完食~

r DSC160626369


皆んなで記念写真も撮ったヨ
そうだ、1ヶ月もすればの誕生日
誕生日の前祝いにしちゃおっと・・・

r DSC160626317-1


デザートと

r DSC160626406


コーヒーで〆
ごちそうさまでした~

r DSC160626412


気がつけば外は真っ暗

r DSC160626432


ゆっくり温泉に入ってお休みなさ~い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

温泉も楽しめるし、お料理もとても美味しく頂けました♪
わが家は運良く得々キャンペーンで行きましたが
後悔しないお宿だと思います
近場なので、温泉まったりプランでどうでしょ(^_-)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月05日(火)22:08 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

お部屋は選べなかったのですが、和洋室でした
本当は畳はNGなの、仕切りがないから入っちゃう^^;
慌ててシーツ敷きました
お料理美味しかったですよー(^^)
7月はメニューが変わるから楽しみですね~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月05日(火)22:03 [編集]
 
凛香さんいいですよね~!!良いな、良いな~(*´ω`*) 私も行きたい~!!って今日blog拝見して彼にすぐ言いました(^o^)...連れて行ってもらえるかは別として。。(T▽T)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年07月04日(月)23:41 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
お部屋和洋室だったんですね! 畳があると一緒に寛げるのでいいですよね~♪
大風呂何度も浸かりましたか?(* ´艸`)
あっ! ママさんもワインで乾杯したのね♪
お料理美味しそうで、早く行きた~い! 今からスッゴク楽しみです♪
みるきーちゃんのんちゃんもウマウマご飯で大満足だね(〃艸〃)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年07月04日(月)23:12 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

残念ながら、わんこスパには入れてあげられませんでしたが
私達は、まったり温泉に浸かる事ができました(^^)
お食事はとっても美味しかったです!
みるきー達は、フードを少し食べていたので半分個です
「ケチ~」って言われそうですね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月04日(月)01:10 [編集]
Re: いいでしょ~♡凛香さん♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

凛香さんデビューしてきました
もち、わが家は得々キャンペーンでね(笑)
温泉も良かったし、お食事もとっても美味しかったです♪
食事の写真って、気が付くと箸を付けちゃって「あ~~~」
ってなる事多いですよね^^; 
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月04日(月)01:02 [編集]
Re: おふたりとも、ガン見ですね(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

夕食はとっても美味しく食べられて大満足です(^^)
家では、贅沢できませんからね~
(´∀`*)ウフフ・・・ランちゃん、よだれ出ちゃいますかあ
のんちゃんは、顎がガクガクしてしまいますよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月04日(月)00:55 [編集]
 
凄~い。。
素敵な所。。
ワンコにも優しく。。
温泉があり、食事が ほんとに全て美味しそう。。
美味しいもの食べると笑いが出ますね。。
みるきーちゃん・のんのちゃんの ご飯も美味しかったんですね~。。食べ終わったあとも真剣な顔が。。可愛いです!
↓神社のパワーみなぎる神木。。素敵ですね♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年07月03日(日)22:32 [編集]
いいでしょ~♡凛香さん♪ 
初デビューおめでとうございます(≧▽≦)
伊勢志摩旬香さんはご一緒したけど
凛、のほうは初めてですもんね!
施設は山中湖のほうが広いけれど
これくらいの部屋数のほうが、
大浴場やダイニングが混まなくてちょうどいいんですよねぇ。
私はグループの中で箱根凛香がいっちゃん好き♡
お料理のお写真、めっちゃ綺麗ですぅ~☆
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年07月03日(日)13:09 [編集]
おふたりとも、ガン見ですね(笑) 
いいですねぇ~、美味しそうな夕食。
みるきー姉さん、よだれ、よだれ・・・は、出ていませんが。
うちのラン、よだれを流すことがありますよ、食べるの一番ですからね(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2016年07月03日(日)09:51 [編集]