• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

温泉に行こっ!(御殿場~山中湖)

ホテル凛香さんの朝~



お部屋から眺める景色も晴天なり

r DSC160626435


温泉の朝風呂をのーんびり満喫して
上げ膳据え膳の朝食
贅沢な時間です

page20160627-1.jpg


美味しいもの沢山いただきました
お世話になりました~

r DSC160626472r


チャックアウトして、さあどこ行きましょ
御殿場のアウトレットへ
ここは、Dog Dept以外の店舗はわんこが入店できないのが難ですネ

r DSC160626486-1


みるきー達はカートに入れて、ぷらぷら一周り

r DSC160626489


カートがギュウギュウで暑そうだからって
が前のネットを開けてたノ

おまんじゅう顔が2つ出ていて
歩いている人がクスクス笑ってたわ ((^∀^*))

r DSC160626492-1


「買わないから~」と言っては、店舗に消えていく
お付合いも大変ネ

r DSC160626493r


お昼はフードコートのテラス席でサラッと食べて終了~

r DSC160626498r


昼食後は山中湖の花の都公園でお散歩です

r DSC160626527-1


ひまわりにはまだ早く
お花は丁度中休み

「ネ~」

r DSC160626511


「ネ~ったら」

r DSC160626512


「ネ・ネ・ネ~~~」

r DSC160626516r


「しっかり前向くのヨ」byみるきー
「アーイ」
それにして、のん帽子似合わね~ (ノ∇≦*)

r DSC160626517r


紫陽花も、もうちょっと・・・

r DSC160626541


帽子を深くかぶっちゃうと、顔が見えなくなっちゃうネ(笑)

r DSC160626533-1


顔出して~パチリ

r DSC160626529r


暑かったので、ソフトクリームをペロリしちゃった
「ラッキ~」

page20160627-2.jpg


お散歩の後は、まだちょっと時間があったので
河口湖に立ち寄りましたヨ
もう1回続くです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

温泉入って、上げ膳据え膳は贅沢な時間ですね(^^)
ありがとうございます♪
ひまわりのワンピ、お気に入りでGETしました
今年は、これ着てひまわり畑に行けるかな~

お買物はついついですよね~
これが、真冬だったら待ってられなくて速攻で帰宅です^^;
カートのネットを開けてるんで大笑いでした(^_-)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月08日(金)01:01 [編集]
 
上げ膳・据え膳。。ほんとにそれだけで贅沢な気分になりますよね~

お出かけは、天気が良いのが一番ですね!

ひまわりには、まだ早かったかもしれませんが、可愛いミルキーちゃん・のんのちゃんの可愛いひまわり娘ちゃんが見れて、おばちゃんは満足です^0^

アウトレット 買わなくても つい覗いてみてしまいますよね~。。
私 凄く買うの迷ってウロウロするので時間かかり、父さん・2ワンズが
いつも退屈してしまうんです。。
カートからのぞく2つの顔。。なんか自然に笑みがこぼれますね~。。

帽子も^0^上手にかぶってますね♥
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年07月07日(木)21:39 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

朝食は和食で嬉しかったです(^^)
おまんじゅう顔ね・・・私もお店から出てきたら顔が並んでいて笑っちゃった!
この2日間だけお天気で良かったです♪
ひまわりのワンピは手ぬぐい生地なんですよ❤
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月06日(水)23:19 [編集]
Re: みるきー&のんちゃんのいいお顔の 
びびさん、こんにちはv-410

(^_-)撮れましたかね~
性格が正反対だから、うまい具合に写った?
なかなか、同時に顔を向けてくれないので大変なんです^^;
みるきー姉ちゃんはカメラ嫌いだしね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月06日(水)23:13 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
朝食も美味しそう♪
可愛いおまんじゅう顔が並んでる~❤ 私も笑っちゃうわぁ~((´∀`))
ホントにお出掛けの2日間だけお天気良かったですよね~! みるきーちゃんのんちゃんには暑すぎたかな?
お揃いのひまわりワンピも色違いの帽子も似合ってるよ~❤
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年07月06日(水)18:21 [編集]
みるきー&のんちゃんのいいお顔の 
写真が撮れましたねぇ〜、これは最高!
性格そのもののようでいいですよ、
おしゃれな帽子もナイスです!!!
  • びび
  • URL
  • 2016年07月06日(水)09:27 [編集]