• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

温泉に行こっ!(河口湖)

昨日は七夕でしたね



七夕と言えば天の川
みるきーはMilky Way(天の川)から付けた名前です

7月7日の夜は
願い事を書いた短冊や飾りを笹の葉に吊るし、星に願い事をします

インスタは願い事メーカーで
わんこの願い事を占って賑わっていました

で、面白そうなのでやってみた~
みるきー 「大もうけできますように」
のんの  「ハーレムを築けますように」・・・だって+.(*'v`*)+




さて、旅の最終回です
旅の終わりは河口湖 大石公園へ

ハーブフェスティバルが開催中で立ち寄りました

r DSC160626589


ラベンダーが満開ですヨ

r DSC160626593-1


パチリ

r DSC160626567-1


川口湖の向こうは富士山
丁度、雲に隠れちゃって残念だー

r DSC160626562-1


ラベンダーがとってもキレイ

r DSC160626600r-1


みるきーと

r DSC160626577-1


のんちゃんは半分寝てます
テンション低っ

r DSC160626575-1


さあ、目開けて~
遊歩道を散策しますヨ

r DSC160626591-1


目開いた~

r DSC160626626-1


富士山もチョッピリ顔を出してくれました

r DSC160626631-1


ナイアガラの滝をイメージして飾ったベコニア

r DSC160626609-1


みるきー見えてるかな?

r DSC160626612r


キレイに手入れをされている遊歩道を
富士山に向かって歩いて行くと・・・

r DSC160626617


ベコニアの富士山
下には、ミニ富士五湖が作られていました

page20160627-3.jpg


色々なお花も見頃を迎えて
のんちゃんもクンクン忙しい・・・

page20170627-4.jpg


旅もここで終わり
梅雨の合間の2日間、お天気で良かったネ(*´v`)

r DSC160626635r


長らくお付合いありがとうございました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

みるきーの名前をつける時は、メチャ悩みましたね~
のんちゃんは、次迎えるならって最初から決めていたんですヨ~
お二人さん、アウトレットで待ち疲れてお眠になったかも^^;
お天気で本当に良かったです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月11日(月)01:04 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
初めてブログにお邪魔したときにプロフィールを読んで、みるきーちゃんの名前の由来(天の川)、パパさんママさんロマンチストだわぁ~と思ったんですよ(*´▽`*)
みるきーちゃんのんちゃん ラベンダーの香りに包まれて眠くなっちゃったかな~(* ´艸`)
お天気にも恵まれて良かったですね♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年07月10日(日)00:33 [編集]
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

ご訪問いただきましてありがとうございます♪

北海道に比べたら、山中湖にある公園に咲くラベンダーです
でも、背景に山中湖と富士山でとても気持ち良く散策ができました
わが家は、8歳のみるきーと3歳ののんの姉妹
・・・とジーサン・バーサン(笑)で、のんびりライフをしています
これからも、宜しくお願いしまーす(^^)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月08日(金)23:28 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
自己紹介の時は、覚えやすい様に不二家のみるきーですって言ってますけどね(笑)
まつりちゃんも、レディに仲間入
のんのと同じで、お転婆ちゃんですけどね(^^)

凛香さんは、初めてのお泊りでしたが
お料理がとっても美味しくて満足しました


  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月08日(金)22:55 [編集]
 
夜分にすみません。m(__)m
はじめまして
ぶんままと言います。

拝見させていただいたらきれいな風景と可愛いわんたちです。(^_-)-☆
知ってるお友達もいて親近感が増しまます。
山中湖でもラベンダー咲くのですね。
壮大な景色にぴったりですね(^_-)-☆
北の大地です、どうか仲良くしてくださいね。m(__)m
  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年07月08日(金)22:49 [編集]
Re: みるきー姉さん、天の川だったんだぁ〜(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

ハイ!お姉ちゃんの名前の由来は天の川でーす
ハーブフェスティバルが開催中なのを思い出して
立ち寄りましたが、ラベンダーが満開でラッキーでした(^_-)
のんちゃん、ハーレムらしいです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月08日(金)22:44 [編集]
 
こんにちは~

みるきーちゃん、名前がロマンチック♪
あ~ほんとに可愛いお顔です
画面に向かって可愛いね~と毎回言ってます(笑)
先日はまつりにコメントありがとうございました
パピーの頃に比べたらかなり落ち着いてきました
でもまだ、みるきーちゃんとのんちゃんのように
並んで写真は撮れないですね~
凛花さん、素敵なとこですね
料理の写真、めちゃ美味しそうだったな(*´ω`*)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年07月08日(金)10:11 [編集]
みるきー姉さん、天の川だったんだぁ〜(笑) 
それにしても涼しそうな所ですね。
きれいなお花を見ていて、風がそよぐだけで気持ちが良いですからね。

のんちゃん、ハーレム???(笑)
気持ちよくて眠たいのでしょうねぇ〜。
  • びび
  • URL
  • 2016年07月08日(金)09:29 [編集]