• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大好きなオジちゃん♪

もうすぐ梅雨も明けて、夏本番になりますネ



先日、いきなり雷がゴロゴロ・・・ドッカーン
激しい夕立がありました

雷が大嫌いなみるきーは
飛び上がって、避難場所のクレートに一目散

のんちゃんは、尻尾は下がるけど平気見たい

r DSC160704119r


ブログネタってなーんも出てこない時ありませんか
今日のみるきー達で1枚UPでいいんだっては言うけど
文章が付けられない・・・ボリボリ

そんなは、インスタやFBにさっさとUP
なんで、ブログとだだ被り~
いっつも、先越されていますクソ~



さて、のお友達のおじちゃんが遊びに来てくれました
みるきー達はおじちゃんが大~好きです
「おじちゃ~ん」
[広告] VPS



リビングに腰を下ろしたら、まずおやつ
おじちゃんの傍から離れませんネ
[広告] VPS



おじちゃんはワンコ苦手だったんです
みるきーが来た頃は、ゲージに入れていたんですヨ
それが今では、みるきー達に会いに来てくれるんです

甘え上手なのんちゃんは、隣にピョンと飛び乗って「ね~」

r DSC160704112


おじちゃんも、笑みがこぼれちゃいます

r DSC160704110-1


わんこ達って、癒やしだナ~

r DSC160704111



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 凄い!しっぽぶりぶりですね。 
びびさん、こんにちはv-410

尻尾、高速回転でふりふりです!
みるきーが最初に飛んで行くのに、
のんちゃんがグイグイ割り込んでいきますけどネ^^;
車の音で、分かる見たいですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月11日(月)23:37 [編集]
凄い!しっぽぶりぶりですね。 
こんなに喜んでもらえるとは・・・
本当に、嬉しいですよね。
ふつうは、なかなか、ここまで喜んでくれませんよねぇ〜、みるきー&のんちゃん!!!
  • びび
  • URL
  • 2016年07月11日(月)09:18 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

雷・地震は嫌ですよね^^;
ちゃたちゃんもブルブルなのね
やっぱり、上の子は繊細なのかなあ
本当に、お留守番の時の停電だけは絶対に困ります(T_T)


ワンコは本当に癒しですね
おじちゃんも、ワンコ苦手だったのに今は楽しみに会いに来てくれます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月11日(月)01:20 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ワンコは雷苦手な子多いですよね
クレートは普段使ってないのですが、みるきーの緊急避難所なので
置いてあります

おじちゃん=おやつの図かな(笑)
2人とも大興奮なんですよ

ブログ、日常を毎日さり気なくUPされてる方尊敬しちゃいます
ネタなーいって、いつも叫んでますです(笑)

ノープラン旅でしたが、河口湖は思い出して寄り道しました
満開が見れて良かったです(^^)


  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月11日(月)01:13 [編集]
 
雷は本当に嫌ですね~!! うちも上のちゃたがダメで下のこたは平気です(^-^; ブルブルしてる姿を見ると可哀想で(T^T)
あと、お留守番中に雷鳴って、すぐ帰ってあげられない時とか、雷で停電してお留守番中にエアコン止まったら...なんて考えると(T▽T)

ワンコは本当に癒しですよね(*^^*) 今日日帰りで叔父と叔母が青森から、従姉が千葉から入院してる叔母の面会に来て夜に帰って行きましたが、面会後に家に来た時には、それまで笑顔が出なかった叔父もちゃたこたのお陰でニコニコしてくれて(*^^*)ワンコって本当癒しだよねって言ったところでした(*´ω`*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年07月10日(日)23:10 [編集]
 
この頃の雷は半端ない音で。。
みるきーちゃんの気持ちわかります。
ハッピーもブルブル。。尻尾垂れ下がり、隅に隅に行きます。

大好きなおじちゃん。。こんなに体全体使って歓迎してくれたら^0^
おじさんも嬉しくなりますよね!

みるきーママさんは、とてもマメに更新されていて凄いです。
私なんて1週間に1度でも。。困ること多々ですあ(汗)

↓河口湖、、ラベンダー満開 綺麗ですね~。。
パパさん・ママさんの写真も素敵。
花の滝や富士山も素敵ですね!
綺麗な景色と可愛いみるきーちゃん・のんのちゃんとのパパさん・ママさんのショット見てると とっても満足な旅に 私も楽しませてもらいました。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年07月10日(日)16:47 [編集]