• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

せいれ~つ!

昨日は、夕方からちょっぴり涼しくなって
久々の公園散歩ができました



この間、いつものカフェにはドリス家が・・・

御年17才のポプばあを筆頭に
子・孫・ひ孫の4世代5ワンコの大所帯
この日は、孫・ひ孫の空&雪ちゃん親子の選抜隊

折角シーちゃんズが揃ったので「写真撮ろ~」
・・・って事になったのですがあ

r DSC160703113


ワチャワチャしてて、ジッとしてくれなーい (*`^´)=3

r DSC160703116


みるきーは、仲間に入る気全くないしネ (ノ∇≦*)

r DSC160703118


も~

r DSC160703119


一体何回シャッター切ればいいの~

r DSC160703134


・・・と、そこへ看板娘のソールが来た~
いれ~つ」

r DSC160703144


おやつの整列はすぐにできるんだけどネ~(*´v`)

r DSC160703173


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

ウハ!
整列に時間のかかった事
誰かしら下向くか、ソッポむいてるし
ジットしてくれなーい^^;
散々やって、こんなもんです(笑)
おやつなら、速攻で整列できるのにね
入り浸りのカフェなので、みるきー達もリラックスです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月14日(木)01:18 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

シーズーちゃんと出会うと何か嬉しいですよね♪
大家族のドリス家、血がつながっているのでみんなソックリです
カフェで会うと、え~あなたは誰?(笑)
みるきーは、落ち着いてるんでなくてやる気がないの~^^;

わお!お泊りしてきたんですね
お天気もまあまあ良かったじゃないかしら(^^)
またお得情報おねがいしまーす!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月14日(木)01:13 [編集]
 
夜分にすみません。

先日は遊びに来てくださりありがとうございます。整列できるなんて
揃うなんて、素敵です♡
ワンダフルですね♪
どうしても明後日方向だったりなモコですから。(笑)
カフェでリラックスですねぇ♡
  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年07月14日(木)00:10 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
シーズーちゃん集合! 可愛いな~❤
うちはシーズーちゃんはいっているので他の犬種よりも目で追ってしまうの(*´▽`*)
空ちゃん雪ちゃんは血がつながっているのでソックリですね♪
おぉ~! さすがみるきーちゃん❤ 落ち着いてる!
おやつで整列できればOKよね♪

うちもお泊りしてきましたよ~ お料理や他にも色々最高でした!(ちょこちょこキャンペーンやっているみたいですね! またお得なの見付けたら連絡しますね(*^^*))
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年07月13日(水)17:19 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

集合写真は難しい~^^;
みんな、わちゃわちゃで同じ方向に向いてくれません
結局、ちゃんと整列できませんでしたあ~(汗)
でも、おやつは揃うんですよね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月13日(水)00:18 [編集]
Re: 涼しい日もあるんですね。 
びびさん、こんにちはv-410

そうですね
地震に豪雨、九州は大変な年になってしまいました
一日も早く復興できることを祈るだけです
集合写真は、本当に難しい~^^;
おやつの威力は凄いです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月13日(水)00:13 [編集]
 
(´▽`*)アハハ
おやつの整列は、上手ですね♫
椅子の上での整列にも それぞれのワンコの性格が出て それはまたそれで見ていて楽しくなりますね♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年07月12日(火)22:41 [編集]
涼しい日もあるんですね。 
こちらは暑さと蒸し蒸し、豪雨で辛い九州と
なっています。
熊本もあったし、試練の九州かもしれません!
おやつがあればみんなでお写真が撮れますよね。
  • びび
  • URL
  • 2016年07月12日(火)09:09 [編集]