• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

月1恒例の・・・

三連休ですね
ご近所の公園では、町内会の盆踊り
賑やかな音が響いてきます


わが家は特にお出かけ予定もなく
ゴロンゴロンしておりまーす(*´v`)



月1ペースのジョイフル本田へ買出し~
食品館も併設してるので
お肉のまとめ買いもしています

これを、何日持たせるか
結構燃えちゃうタイプ(笑)

r DSC160713122


のんちゃんがデビューした時は
まさかの、カートからの飛び出しで肝を冷やしたけど
落ち着きました

r DSC160713125


今盛りなのが、殺虫剤や除草剤
昨日まで、青々していたのに翌日は枯れているって事ありますよね
お散歩も口にしないように気をつけないと・・・

r DSC160713127


お買物の後は、お昼~
やっぱり、食べ物で〆ないとネ (〃▽〃)

page20160713-1.jpg


アッツい視線を浴びながら「いっただきまーす」

r DSC160713108


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ジョイフル本田、とても広くて飽きません(^^)
何と言っても、わんこと一緒にお買物はもちろん
ご飯が食べられるのが◎ですね~
みるきー達「あたし達は痩せたのに・・・」って言ってますね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月18日(月)23:55 [編集]
Re: 暑い時は、デパート、スーパーだよね。 
びびさん、こんにちはv-410

そうそう、暑い時は涼しいスーパーやホームセンターが一番です
昨年までは、会社で一日涼しかったですからね~
わが家での初めての夏、暑い~~~~(汗)
この時期、いろいろ散布されてますから草むらは要注意です^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月18日(月)23:48 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
ジョイフル本田、少し前にもTVで観ました! 広くてDIY用品も充実していて何でも売ってるんですよね!
うちの方にはないので残念です(>_<)
ワンコさんと一緒にお買物が出来るってのがいいんですよね~♪
あら~ またまた美味しそうな物食べてる~!
みるきーちゃんのんちゃん、スネちゃいますよ~(* ´艸`)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年07月18日(月)13:32 [編集]
暑い時は、デパート、スーパーだよね。 
涼しいところが一番だよね、みるきー&のんちゃん。
食べられないけどねぇ~(汗)

除草剤は使わないから、すごい雑草ですまっ、緑の大地と思えば・・・(汗)
  • びび
  • URL
  • 2016年07月18日(月)09:15 [編集]