• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

暖かい日差しに

大地震から10日が過ぎようとしています

現地で救済であたっている方々
原発の現場で、命がけで不眠不休の作業をしている方々
どうか、頑張ってください


ムカつく大人達 
横行する義援金詐欺・・・信じられない

被害にあったビール工場
フェンスを乗り越え立入り、流れたビール缶を持ち出すやから
かたずけのボランティアだと平然と話す・・・最悪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お彼岸

東京も暖かい日差しになって
ほっと心が和みます

被災地にも、どうか暖かい日差しが早く届きますように

BLOGDSC110305076.jpg
BLOGDSC110305081.jpg


お墓参りに行きました
我が家は地元ですが、東京郊外にある霊園は閑散としてました
地震と、ガソリン不足の影響でしょうね
いつもは、お花でいっぱいなのですがまばらです

昨日は、新宿の四ツ谷にある実家のお墓参り
ところが、びっくりです
お寺が震災に遭っていました

屋根瓦が壊れ
良く見ると、お墓があちらこちらで壊れてます

実家の墓は損傷がなくほっとしたものの
立地が坂の途中のお寺
お墓前の地面が斜めのような。。。
良く見れば亀裂が

緊急補修したそうですが
もう1度、大地震がくると
斜面ねこぞぎ滑落しそうな雰囲気

実家の柴のウルは
地震後、余震や物音に敏感になってしまって
食欲がなくなり、2kg近く体重が減ったそうです

被災地のわんちゃん、猫ちゃん達が心配です
一緒に避難できたか、ご飯食べられてるか
どうか、無事で頑張っててほしい

BLOGDSC110227017_edited-2.jpg


ブログの方も、少しづつ更新再開していきたいと思います
もちろん、節電頑張ります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する