• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どっちが上手?

西日本は梅雨明けしましたネ
みるきー地方も秒読みに入りました


この間、買物から帰ってきて
玄関を開けようとしたら
ナント、空からが降ってきた~

もうびーっくり
1枚丸ごとだったから、鳥が落としたんだネ

翌日、片付けようと外に出たらナイ
猫がおこぼれ頂戴したようです




さて、ブログネタもないので
お嬢さん達に、撮影協力をしてもらいました
報酬は・・・ささみ一欠片(笑)

うどん、どっちが上手に食べられるかな競争

では、お姉ちゃんから「始め~」
お淑やかに食べてるヨ (*´v`)

[広告] VPS



じゃ、のんちゃんいくよ~
やっぱし、のんちゃん早食い競争に出られるネ

[広告] VPS



・・・と、暇人のなのでしたあ~
オシマイ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

ハハ^^;
暇・暇~で、どーだろと遊んで見ました
細麺だったので、お二人さんとも寄り目でジー(笑)
ウマウマでしたね~
リンクありがとうございます
こちらこそ、リンクさせて下さい❤・ω・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月22日(金)00:09 [編集]
Re: 長野も暑いです! 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

茶茶パパはお外だからこれから大変ですね
頑張って~(^^)
のんちゃん、口がでっかいから早いですよ~
ご飯の時も、あっという間に食べてみるきーをジーっと見ています(笑)
ネ!食パンが空から降ってくるなんて~
茶茶家も、カラスにやられましたか・・・^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月22日(金)00:02 [編集]
 
こんばんわww
うどんがうまうまだったはずです♡
我が家もやってみようかと。
(〃艸〃)ムフッ
恐れ入りますがリンクさせてくださいね。m(__)m


  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年07月21日(木)22:13 [編集]
長野も暑いです! 
朝から連日エアコンフル稼働
パパがお仕事頑張ってる中、茶茶と私は引きこもりです^^;

のんちゃんうどん食べるの早っ!
早食いの茶茶もこれにはかなわないなぁ(^^)
みるきーお姉ちゃんはおしとやかに食べてるわね~

空から食パンのお話・・・
グランドに魚が落ちてきた、なんてニュースになってたけどね
去年軽井沢の貸し別荘で、朝食テラスに用意していざ食べようとしたら・・・
人数分あったはずのパンが足りない
誰か先に食べたの?
誰も食べてない???
朝食済ましてからテラスにあまったパンを置いて、中からみんなで見てたらね
犯人は・・・カラス
どこからか見てるのね~驚きでした
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2016年07月21日(木)15:28 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

そあらちゃん、おめでとー♪
ママ作の美味しいケーキが食べられたかな(^^)
でしょ!空から食パンが降ってくるなんて信じられないよね~
ネタ作りで遊んで見ました(笑)
やっぱり、お口の大きいのんちゃんは飲んでるよね^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月20日(水)23:10 [編集]
Re: これは勝負が、つかずですね(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

アハハ!
暇人ですよね^^;
食べ方も性格がでる?
みるきーはお淑やかに、のんちゃんはがっつきました(笑)
2人共、味わったのかしらん
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月20日(水)23:06 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
食パン降ってきたら、ビックリだぁ~((´∀`))
ふたり共ちゃんとマテできてる♪ 偉いね~♪
みるきーちゃんはカミカミしてるけど、のんちゃんは飲んでる?(* ´艸`)
早食い競争優勝だ!!!
パパさんママさん、面白い競争考えましたね(〃艸〃)
そあらにお祝いメッセージありがとうございます(*^^*) とっても嬉しかったです♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年07月20日(水)22:01 [編集]
これは勝負が、つかずですね(笑) 
でも・・・しっかりと食べていますね(笑)
さすがに美味しそうですよ、ね。
  • びび
  • URL
  • 2016年07月20日(水)09:02 [編集]